SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今週の目玉は [アップデート]

ガチャの入れ替えのような気がしてましたがむしろ
pangyaU_090a.jpg
こっちのチャットの修正の方がメインじゃ無いかと。
ログインしてこんな感じに大量に届いたので例の「君に会いたい」キャンペーンの一環かと思ってましたが違ったようです。
修正を行ったのは関係あるかもしれませんが。
考えてみたらこういうログがサーバー無いに残りっぱなしだったわけで、それらがサーバーをそれなりに圧迫していたという線も考えられるなぁ。

公式を覗いたら2006年のタイムスタンプのあった人も居たようで、どんだけの期間このバグに気が付かなかったんだと・・・

PJCのチャレンジカップ始まってます。
とりあえず
pangyaU_091.jpg
1っこだけ更新。
これで2つチップインさせてその他ノーミスで回ったので、このままズルズルと更新出来ないまま1週間終わる気がします。

今朝のガチャPPで
pangyaU_103.jpg
アリンのが出てくれやがりました。
あと出てないのはマッコスとエリカだっけな?

本来のアップデートのメインの既存衣装の焼き直しガチャですが、空回しをしたところ当りが来そうもなかったので開封はしていません。
マイルームが1920×1200の解像度で遊べてポスターもその解像度で見れるのなら、ちったぁがんばって回すのですが。
なので、以下の画像は転載です。
1240482432379.jpg1240482576331.jpg
1240483037308.jpg1240489398528.jpg
1240482683502.jpg
既存衣装がキャラコレシリーズとしたら今回のはHGとかMGとかそんなん。
S5ではPGレベルを目指して全テータを作り直してください。
特にセシとかセシとかセシとか。
頭のバランスの違いが殆ど別ゲームです。
アリン以外のキャラはやたらとヘソが見えてますのでその方向のフェチの方はがんばってください。
エリカの制服がやたらとAV臭いです。
熊さんのバックプリント付きパンツ。
アリンのは胸が強調がされるようになってます。
パンツは紐パ・・・・紐パン・・・ちょっとパンヤに出かけてくる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パンヤ通信Vol.234PP2倍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。