SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

息抜き中 [近況]

ゲームってのがそもそも息抜きのためにやるもんだと思いますが、眉間にシワ寄せてチプを狙うようになるとゲームに入ってる時間が短いほど息抜きになるわけです。
特に消化しなくちゃいけないイベント中と言うわけでもないので別の事に没頭してます。
結局そちらも眉間にシワ寄せて脳みそのシワの数が増えるような作業なんですが。
テレビ作ってます。

先週のクリイベント最終で
pangyaU_075.jpgpangyaU_076.jpg
初めてカードがドロップしました。
いきなり銀・銅と2枚。
出る条件でもあるんでしょうか?

開封したら
pangyaU_077.jpgpangyaU_078.jpg
まだ3枚しかカードを持ってないのにエリカが被るという・・・嫌がらせですね分かります。

カードを手に入れるのはいいんですが、小心者の優柔不断な身ではどこで使うか決めれなくて結局放置してある。

クリイベントでは最終的に5枚の補助券が出てくれました。
確率的にはどの程度か統計を取ってませんが、2週で5枚なのでS3時代だと2週やって1枚ドロップすれば良い方だった事を思うとそこそこ満足です。

pangyaU_080.jpg
ケンのスターヘッドフォンを入手。
コロっと忘れてましたが、クーの悪魔のしっぽが未所持だったため数日前にそちらも出ました。

リタも元々7つしか無いから、7回18Hを回れば綺麗さっぱりの前科無しになるので特にどうでもいい感じです。
意図的に落ちたのは、部屋の設定を間違えた事によりやむを得ず相手と相談の上で落とした奴だけだし。
それ以外はサバ落ちとか回線のトラブルとかそんなんだけ。

リタと言えば来週のメンテ明けにはチャレンジカップのエントリーです。
今度はPW。
先週まで散々やったばかりなのにまた戻らされるんですね・・・
思ったほどチプが入らないんだよなぁ。

そういや今週はガチャの入れ替えじゃね?
差し当たって羽もそろえた事だし、余程の事が無いと回す事は無いでしょう。
1発リーチとか。

韓国が日本より遅れているという異常事態なので、ギリギリにならないとレアの種類が分からなくなりました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

カードをクーポンで買ったら2枚アリンでした;;
スターヘッドホンはPPにまかせてカズだけ買ってしまいました、おかげでPPがすぐに消えた^^;
PWは簡単な方ですからー36とか出す人もうじゃうじゃ出そうですね。
by lanevod (2009-04-12 10:58) 

もけろー

何と言うかPJCはもう参加賞だけでいいです。
期間中一応それなりに頑張るつもりではありますが。

そういやクーポンが配られてましたね。
何に使うかなー
連休前に何か出るかも知れんし様子を見よう。
by もけろー (2009-04-12 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。