SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

とりあえず18:30の時点での報告 [イベント]

運営が20:00あたりを目標のメンテオンラインに突入しました。
20:00に経過報告ってのは最近の傾向からするとそれまでに何とか終わらせますっていう意思表示と捉えて良いと思いますのでがんばって欲しいところです。

カードホリック運営.jpg
こちらによりますと運営のカードホリックに対する姿勢が大体感じ取れると思うのですが。
ゲームバランス崩壊にならないように知恵を絞った感じがしますので概ね好感が持てます。
カードを引っぺがすアイテムが500PPと良心的かなと思いますし。
そうそう引っぺがす事も無いと思いますのでいいんじゃないかと。
この引っぺがすアイテムのオレ的予想(閣下も含む)
今後のコラボでネタとしてやってもらいたいところです。

さてインしまして早速カードを取得
pangyaU_078.jpg
pangyaU_079.jpg
開封しましたが
pangyaU_080.jpg
中身はこんなもんです。
あまり要りません。
PP製造機と、補助系アイテムの効果増量のポンタと、カーブスロット+1のエリカ
さし当たって使いどころが思いつきません。
補助系アイテムを男らしく一切使いませんのでポンタは完全不要です。

カードスロットですが、妖精の羽とかPPガチャの景品とか使い始めたら装着しっぱなしになるアイテムは基本的に除外のようです。
ですのでインパクトゾーンの増量のカードを妖精の羽に入れて最強アイテム生成というわけにはいかないようです。
グローブとか靴とかも結構な確率でカードスロットが除外されてます。
ガチャレア服がスロット3つ、CP服が2つ、PP服が1つという感じ。

ピンククリスタル取得イベントですが前回同様に☆の数+部屋の参加率で出現率が上がるようです。
DIで10人スタート掛けてしばらくクリスタルが出ませんでしたが、20人を越えた辺りからよく出るようになりましたし。
なので、結局DIオンラインになりそうです。
春なんだしPWを優先すればいいと思うんですが。

ちなみに今のところ
ミーたん5個 ミーたん5個 ラキパン5個 ラキパン5個
ガチャ補助券1枚
けっこう侮れません。
今回は予想に反してクリスタルは売れるようですが
「それを売るなんてとんでもない!」
です。

第4回トライカップ.jpgチップインハンター結果
ショボいなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
謎OBまたメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。