SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

またメンテ [メンテ]

www_pangya_tv5640.jpg
18:10から「春のクリスタル祭り」の不具合に対して花見でキムチパーティーメンテオンラインに突入してしまいました。
来週以降の桜の満開時のキムチパーティーを心の支えに今日はメンテをがんばってください。

これに伴って今日のCTMは来週に延期。
しかし明日明後日はPP2倍イベントは実施だそうです。
CTMに参加しないからどうでもいい感じであります。
・・・メンテのお詫びがPP2倍で終了なんでしょうか。
最近不具合出てもアイテムの配布とかって全く無くなったなー。
以前は体力補助剤10個とか、鬱袋バグの時とかだと10CPクーポン3枚とかありましたが。
何か欲しいとは言わないがこうも何も無しだとそれはそれでどうかと思えてくる。

この時期にカードホリック実装ってのは決算に合わせて増収を図ったんだと思いますが、ギアスコラボがコケたとか鬱袋が2009年版しか出せなかったからとかで随分減収してんだろうなぁ。

メンテオンラインも結構ですが
20080401b.jpg
結構楽しみにしてるんで今年もやってくれると信じてます。

そういや、ここ1週間ほどガチャPPでレアが出ません。
その代わり赤影スルーを3回ほどされてます。
確率を上げすぎてる事に気が付いてまた極端に絞られたのかな?
つーか、一部でアイテム増殖バグとかって噂も聞きましたが真相はどうなんでしょ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。