SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.227 [メルマガ]

090305a.jpg
早々とホワイトデーイベント開始だそうです、しかも26日まで。
長ぇよ。
対戦生活もわずか1週間で中断ですか・・・
男性キャラクターの純情アイテムが出るようです。
再びドロップ2倍のエリカ様のお世話になる生活が続くのね。
バレンタインはスティックチョコでしたが今度はキャンディでも咥えさせるのでしょうか?
「実はスティックチョコと組み合わせるとこんな事が!!」的な何かがあるとやりがいもあるんだろうけど。
何か捻りが欲しいところです。
多分前回同様、コースの難易度+部屋の定員の参加率でドロップ率が変化すると思われます。
他はホワイトデーにちなんだアイテムの販売です。
何とかキャンディとか多分その辺。

クーの壁紙第2弾が公開されました。
1280-1024.jpg
かわいいのはかわいいんですが待たされた割に「何かこれ違う」臭がムンムンします。
いつの間にかCtrlキーを押しながらじゃなくてもダウンロード出来る様になってました。

PSPパンヤの発売まであと1ヶ月ちょいまで迫ってきてます。
追加情報が無いので本体とのセットとかは無さそうですね。
そろそろポチるか。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

その壁紙は危ない物が漂ってる気が^^;
キャンディはイクシードでCP不足なのでそんなに買えなさそう;;
by lanevod (2009-03-04 09:30) 

もけろー

どうしてこういう流れなのか理解に苦しみます。
1回目の壁紙が結構良かった上に2回目は延期が掛かったりと期待を持たせてくれただけにガッカリ。

ホワイトデーだしお返しはしなくちゃいかんし。
こうやって地道に課金を促す運営の努力に頭が下がります。
by もけろー (2009-03-04 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。