SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

あ熊の尻尾 くー [ガチャ]

pangyaGU_167.jpg
昨日イクシード出した後に回したらまた出た。
イクシードをアップグレードさせるのに思った以上にPPを使ったので助かった。
露店に売りに出しましたが17万前後が売れ線なのかな?
20万とか付けると全く売れない。

今回の出易さはもの凄いバラついてる感じですね。
出る人はさっさと出るようですが、出ない人は90回まわしてパジャマだけ出て終了とかって話も聞きましたし。

アフターバーナーからイクシードに乗り換えましたが丁度良かった。
アフターバーナーのチューンがこれ以上出来ないところまで来てたので。
番組後半からテコ入れ新メカ登場って感じの展開で少し燃え[どんっ(衝撃)]
デザインがもの凄く賛否両論(否否否否賛賛、賛成はオレだけとかそんなん)くらい評価が分かれる。
いいんです、ダンバインの後から出たスポンサーごり押しのビルバインがオレは好きだった人なので。

イクシードの声、クーだけ釘宮さんじゃなくてミクの藤田さんなのね。
個人的には釘宮声よりイメージに合ってると思ってたのでむしろOK。
しかし何故か色紙プレゼントは釘宮さんになっている仕様。
今までボイスクラブを持っていなかったので気がついていませんでしたが、HGアズとか藤島アズ使うとそっちのボイス優先でキャラ固有の声は出なくなるのね。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

セカンド

クーのシッポで最近はウハウハみたいですね。
イクシードも1回とは運が良すぎです_| ̄|○
まぁ、私も早めに出たので助かりました。

ちなみに、イクシードのクーの声ですが
藤田さんと同じと言う方が他にも居ますけど
台詞はネギの藤田さんと同じかもしれませんが
声自体はちゃんと釘宮さんで間違いないですよ。
一応、声優には詳しい方なのですが
釘宮さんの作品は多く耳にしてきていますので
まず、間違いないと思います。
釘宮さんと藤田さんの声自体
聞き間違えるほど似てるとも思わないんですけどね~。
台詞が同じだと、似る錯覚でも起きるのですかね。
by セカンド (2009-02-28 06:06) 

もけろー

釘宮さんなんですかねー
以前のミラクルボイスクラブの時のクーの声はもっとナギっぽかったと記憶しているのですが
今回のはネギクラブの藤田さんに合わせた感じに声質を変えてきていると思えるので「?」と思ってしまうのですよ。
今回の方がクーの雰囲気に合っていると思うのでこれでいいのですが。

悪魔の尻尾を何本売ったらチークを買っても大丈夫どと思える金額になるんでしょうね・・・
by もけろー (2009-02-28 06:51) 

セカンド

確かにミラクルと比べると雰囲気は変わってますね。
ナギっぽかったのとは声の出し方を変えた感じですね。
今回の撮りおろしで他のキャラも雰囲気と言うか
声自体の出し方を変えてますから、その影響はありそうですね~。
ミラクルから時間も経っているので
声優さんたちもキャラ作りを今回で改めたっぽいですね。
今回の方がクーに合っているというのは同感です~。
ナギとはキャラも設定も違うので、クーと言うキャラを
釘宮さんなりに作り上げた結果だと嬉しく思います。

チークは半端ない金額ですもんね・・・。
今は3M以上とかしますよね?(曖昧な記憶ですが)
シッポが1個150kだとしたら・・・考えるだけで_| ̄|○
ちなみに、次回のPPの入れ替わりのアイテムは何でしょうかね~。
アイマスク消えて良いのが出れば、シッポも含めてPPガチャもそこそこやりたいんですよね。
by セカンド (2009-02-28 12:44) 

もけろー

クーが部屋主になってる部屋でクーが登場する時のセリフを聞けばどこに出しても恥ずかしい釘宮声でした。
対戦相手が「くぎゅぅん」とか言い出すのがウザいです。
声優さんたちが改めた可能性もありますが、印象が薄くて単にキャラを忘れてしまった可能性も・・・
釘宮さんと言えば今日のガンダムで小気味よく派手に散ってました。

S4前辺りで160万とかって見ましたね。
実際そんな大枚果たいて欲しいかといえば要らないんですが。
PP減るのも悲しいですが目的も無しに残高を増やすのもあれですしね。
実際のところガチャPPでCP品を集めるためにPPを貯めているというのが正確なところですね。

今回はガチャPPの入れ替えが遅いですねー
by もけろー (2009-03-01 19:00) 

セカンド

イクシードも釘宮さんと確認できたようですね。
対戦相手のその台詞は結構ウザイですね~。
声優さんたちはかなりのプロですから、
改めたとか、新しく指示が出たとかだとは思いますが、
印象が薄くてって可能性も否めませんね…。
何しろギアスコラボの時はギアスの公式に、
一切パンヤとの情報がありませんでしたからね…。
ガンダム見ましたよ~。
確かに派手にルイスに秒殺されてましたね。
リューミン討てたのに、その後すぐにでしたね。

その当時は1.6Mでしたか~。
今ではかなり高騰してますよね。
確かにそこまでして欲しいとは思いませんね。
同じくPPガチャでCP品狙いが妥当だと思います。、

PPガチャの入れ替えが遅くて困ってます…。
次の品も気になるところです。
by セカンド (2009-03-04 00:49) 

lanevod

イクシード結構使えますよね。
あれにフルチューンして15万PP消えたなんて言えない(ぁ

対戦相手がなんだかんだでうるさい時はチャットOFFでOKです☆(ゝω・)v(Ctrl+C)

by lanevod (2009-03-04 09:36) 

もけろー

>セカンドさん
ギアスコラボの時のギアス側のスルーっぷりは不自然極まりなかったなー
あれでサンライズ側も「パンヤでコラボ中」と謳っていてくれたらもっと盛り上がったんでしょうが。

今のガチャが入れ替わってしばらくしてからイクシードを知らない新人さんが入ってきた頃にまた
「くぎゅぅぅん」とか言い出す奴が居るんだろうなとか想像すると凹む。

>エボさん
当面はイクシード一択ですねー
チューンは気が付いたら結構なPPを消費していて驚きました。

チャットをカットするのもおっくうw
by もけろー (2009-03-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
勝った!パンヤ通信Vol.227 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。