SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

悪魔の尻尾(クー)2・3 [ガチャ]

pangya_272.jpg
思ったより早く再びゲットです。
PP残高が一時期300万を超えたのにとうとう270万を割り込んでいたのでそろそろ盛り返したいなぁと。
そんなわけで露店に早速出しました。
相場が分からなかったけど
「少し高い気がするけど15万で売れなかったら下げりゃいいな」
という感じで15万で出したら5分もしないうちに売れた。
他に貯まっていた消耗品を一緒に売ったら一気に残高が290万越え[ふくろ]
すっげー

で、今朝
pangyaGU_159.jpg
また出た。
今からちょっと売ってくる。
これが売れたら今日はキムチパーティーだ。

PJCへの挑戦は-22で止まってます。
チプを2回出して「よし、更新!」とか思ってるとパターを2回ミスってチャラとかそんなん。

20090224ガチャ入れ替え告知.jpg
ガチャの変更告知来ました。
韓国アップデートが無いのでどうなるかと思ってましたがボイスクラブ2?とかそんなんらしいですね。
どんな物なのかにもよりますが今度は狙いたいなぁ。
今年は2008鬱袋の再販が無かったのでボイスクラブが欲しかった人たちへの救済でしょうかね?

ゴージャスがどうのこうのと告知がありましたが、まぁネタだろうと思ってとくにここでは取り上げませんでした。
寒すぎるって。

先週中は仕事が忙しいこともあってあまりイン出来なかったってのもあるんですが、PCのモニターを変更しててその調整作業をしてたってのもあります。
pangyaGU_081.jpg
1920×1200、ハイビジョンも楽っ楽。
しかし640×480でやっているパンヤではほとんど意味が無いとかそんなん。
S5ではゲージを解像度に合わせて変化できるようにしてください。
円高ウォン安を利用して韓国から個人輸入
差額以上に安いだけあって結構地雷。
日本からの問い合わせが多いからか最近になってチラシが日本語になりました。
こちらのチラシではあまり見ないお国の工業力を高らかに誇るこのセンスは
「あー韓国だなぁ」
という感じ。
一番誇らしげな「韓国製のA/Dボード」の部分。
実はこの部分が一番地雷だと言う罠。
100%韓国の技術力と謳ってますがA/Dボードのコアのチップはアメリカ製とかそんなん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。