SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.226 [メルマガ]

090226b.jpg
何は無くともガチャの入れ替えがメインです。
前回のボイスクラブは見た目が普通すぎてどうしても欲しいという気にはなりませんでしたがこれは欲しいな。
こういうゴツイの欲しかったんだ。

ケミカルが通常販売でイクシードがガチャ。
ケミカルの性能がアフターバーバーやヴォックスクラブ並だったら危険を冒さずにこっちを買った方がいいんでしょうが恐らくそれはない。
多分クリスマスクラブや前回のマジカルボイス並みでコントが1つ少ない。

090226a.jpg
もう一つのガチャはルーシアの補完でパジャマ。
いわゆるパジャマ付きパンツ。
www_pangya_tv7757.jpg転載
パジャマがメインじゃなくてパンツがメインなのはいつも通り。
ルーシアは腰の位置が高いため大抵の衣装でヘソの辺りまで見えてしまうのですが、お腹が冷えるんじゃないかと気になって仕方が無い。
ガチャを回してこっちが出たらハズレの気分になるんだろう。

090226c.jpg
こちらのイベントが明日まで・・・なのに芋が今日になって取り出せなくなってるところがいつも通り。
そういやハートのカケラの数をチェックしてませんでしたが気が付いたら120以上ありました。
pangyaGU_082.jpg
モニターのチェックをしている過程でオンボードのG45の出力に切り替えたら頻繁にこうなった。
同じインテルの865Gではこうならないんですけど。

クーの悪魔の尻尾を再び売ったら残高が300万に復帰しました。
ウォーズマンが3人分。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
悪魔の尻尾(クー)2・3勝った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。