SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

芋泥棒イベント [アップデート]

芋泥棒って言葉を戦後64年経つこの年に聞くとは思いませんでした。
芋はサブアカとかから取り出すのが良いかと。
誰が芋を持って行ったかログが見れる仕様だと良かったんでしょうが。

pangyaGU_059.jpg
けっこうサックリと金芋が出ました。
出やすい?

しかしながら日付が変わっても芋が取り出せないとかのバグがあるようです。
ウチは普通に取り出せましたので日付の切り替え基準が韓国タイムゾーンになってるとかそんなんでしょうか?
これも未確認ですが経験値の上乗せの5%とか50%は他のアイテムと併用されないようです。
芋は直接MYルームに送られる仕様ですが使うかどうかを自分で選択出来るようになっているのでそれだけが救いです。
経験値2倍日とかに解禁したら効果的でしょうかね?
ちゃんと2倍日にも効果が反映されればの話ですが。

30%OFFセール
pangya_289.jpgpangya_290.jpgpangya_291.jpgpangya_292.jpg
個人的な好みで言えばこの辺りがちょっと欲しいと思ったり思わなかったり。
しかし鬱袋の代替品のアナウンスがありましたのでうっかりCPを使えないわ。
2/12に通常の鬱袋とは違う仕様で出るようで。
クラブセットとかリングとか衣装とか種類で分けるんでしょうかね?
キャラ分けで出されたらダイスケとセシ辺りとかって悲惨な事になりますね。
鬱袋以上に出る確率を絞ってきそうな気がします。
鬱袋でもお楽しみ袋でも当たりを引いた事が無い身としては複雑な心境です。
とりあえず現行ガチャにCPを投入するのは見送りです。

今朝のPPガチャで
pangyaGU_061.jpg
ケンの悪魔の尻尾出ました。
今週初め辺りから出が良いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。