SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.222 [メルマガ]

090129b.jpg
まずは人気衣装の30%OFFだそうです。
今までのパターンですと人気が微妙な衣装が割引の対象になっていましたが今回はどうなんだろう?
一番最初にあまり着ている人を見かけないセシのミュジカ衣装を持ち出す辺りに微妙な空気が漂っています。
これがアリンのミュジカ衣装とかってならかなりの期待を持てたのですが蓋を開けてみるまで分かりませんね。
どっちかと言うと10CPクーポン券を配ってくれるとありがたかったのですが。

090129a.jpg
韓国情報でその存在は知ってましたがストーブの配布です。
おおよそ使ってる人が殆ど居ないと思われるリアルMYルームアイテム。
マシンスペックが低くて、リアルMYルームに入ると「ヤタモー」が出る人は涙目です。
焼き芋がもらえるらしいのですがこれが特定期間中なのかずっとなのかは今のところ分かりません。
焼き芋は5%の経験値UPアイテムです。
黄金色に輝く焼き芋は経験値50%アップ。
POSTに配られるか直接アイテムにネジ込まれるかで有り難味が全然違います。

先週「すでに回答済みです」となってて答えられなかったアンケート。
アンケートの結果が普通に公開されてます。
何が何だかさっぱり分かりません。

今朝のPPガチャで
pangyaGU_058.jpg
赤影スルーする事も無くドルフアイマスクの最後の穴、マッコス専用のが手に入りました。
これで今後はスルーされる以外は確実に悪魔の尻尾が出てくれるので少し気が楽です。
正直アイマスクはもう要らないのに悪魔の尻尾が欲しければ手放せないのが苦行です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
とらのあな芋泥棒イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。