SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

恒例の2倍デー [イベント]

クラマチの結果が云々のいつものアレ。
PP2倍デーなので駅伝でもらったウォーターアズ100個と以前から貯まっているパンマスを開封して回りました。
空いた時間とかにちょこちょこ打ってたら100H+α回。
おおよそ15万ほど稼ぎました。
んで、ガチャPPで5万ほど消費orz
もちろんレアは当たってません。
1週間以上当たり無しだと流石に暴れたくなるな。

そんななので当然駅伝は
駅伝20090124.jpg
余裕で終了。
700ちょい回ってます。
今朝10時の段階で1700位くらい。
多分今日はPP2倍でバカスカ打つ人が多いでしょうからまた後退するでしょう。
2009位とかで止まると面白いんですが。
1位の人の5000H以上とかって、いつ寝てるんでしょう?
飯は?風呂は?
すっげー気になる。
ランキングサーバーが腐ってるのでどんな人か確認出来ないのが残念です。
そんな生活を2週間続けたら死なないか?
いつだったかネカフェでネトゲをやり続けてて死んだ韓国人が居たな。

給水アイテムのもっちモンブランとかもっちアイスにマカロン、どっちが経験値でどっちがPPなのか覚えてないのでそのまま残ってますが今日使った方が良かったのかしら?
POSTにある状態だと効果が確認出来ない仕様は何とかならんのでしょうか?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

RO経験者

>いつだったかネカフェでネトゲをやり続けてて死んだ韓国人が居たな。

RO(ラグナロクオンライン)ですね。
あれは廃人とBOTの量産MMOですけどね。
時期は3年か4年前くらいかと。
当時はROをしていたので、とうとうか…って感じでした。

by RO経験者 (2009-01-25 03:39) 

もけろー

もうそんなに経つんですねー。
ゲームのやり過ぎで死亡なんて状況想像も付きません。

パンヤに見切りを付けようと、いくつかMMORPGをつまみ食いしたのですが
依頼だとかクエストとかの繰り返しがかったるくて結局パンヤを続けてる。
by もけろー (2009-01-25 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
駅伝くだりルーシア・悪魔の尻尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。