SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

駅伝くだり [イベント]

駅伝20090123.jpg
メンテ明けて折り返しスタートですが、何か知らない間に2000番以内に居ます。
おそらく週末にかけてまた4000番くらいまで後退するんじゃないかと。

ガチャが入れ替えになりました。
回りの話を聞くと結構出が良い様で回すかどうか、もの凄い誘惑に駆られるのですが最初にほぼ間違いなくリプテが出そうなので躊躇します。
ルーシアの着物がどう見てもチョゴリにしか見えないのも・・・

ダイスケのレアでバグが出たとかで臨時メンテ。
しかし未だに同じ衣装にバグが出てるとか何とか。
何のためのメンテ・・・・という定型文。
どうも韓国でも事前に同じバグでメンテがあったようで、バグがあるのを分かっていて、尚且つそのパッチもあるのが分かっているのにそのまま持ってくるってどうよ?

今までネットリーブ開発のハンビットが提供もしくは運営って形態だったのがネットリーブの全面運営になるとか何とか。
日本もガメポが直接ネットリーブとやり取りするようになると思われるので、多少なりバグとかに関して風通しが良くなるといいんですが。
シーズン5開発しているようです。
シーズン4のオープンベータがいまだに続いている状態でシーズン5とかって片腹痛いですね。
シーズン4がかなりアレな感じなので、さっさと5にしちゃって4は黒歴史にしちゃおうとかそんなんでしょうか。
何となくWindowsVistaが予想以上にダメっ子だったのでWindows7を前倒しにするって状況と似通ってます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ゆかティ☆

初めまして、こんばんは。ブログいつも楽しく読ませていただいてます。今日の昼間、LS大会でご一緒になったようでとても嬉しかったです^^
また機会があったら是非ご一緒したいです♪

確かに今回のルーシア着物、チョゴリに似てますよね^^;
出具合の方もいいらしく、私も最初のうちに出ました(笑)
by ゆかティ☆ (2009-01-23 19:24) 

もけろー

はじめまして。
何となく記憶にある名前だと思ったら昼休みの時の大会でお見受けした名前だったんですね。
今度から意識して名前をチェックさせていただきます。
このブログを「楽しく」と書かれるなんて罪な人ですね。

ルーシアのチョゴリはチョゴリと思って見ると益々チョゴリです。
斜め上の予想では「着物の起源は韓国だからこれであってるニダ」とかそんな感じ。

by もけろー (2009-01-24 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。