SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

2倍2倍 [イベント]

土曜日からの2倍イベント。
みなさん打ってますか?

土曜日と日曜日は
PP2倍サバで大会
 ↓
経験値2倍サバでDIオンライン
 ↓
PP2倍サバで大会
以後繰り返し。
DIのパー3のホールだと結構適正距離になるのでHIO率も高いので結構PP稼ぎの効率もいいです。
土曜日はゆるゆるとやって10万ほど稼いで、日曜日は8万ほど。
今日は仕事なのでどの程度稼げるか分かりませんが稼げるだけ稼ぎたいなぁ。
DIフロント3HでHIOを決めれば大会で回るより効率がいいのでDI対戦に絞って行く事になるかな。
経験値の倍アイテムは天使のキャンディのみ持ってますが、こちらは1ゲームに付き1個消費で3個しか所持していないのでここで使うかどうか少し悩みます。
何とかのキャンディとか義理チョコとか1.2倍アイテムも少し持ってますが、こちらは2倍アイテムを併用したほうがより効率が良い事を考えるとまだ開封出来ないなぁ。
GW頃にまたその辺りのアイテムが獲得出来るイベントがある気がします。
急いで経験値を稼いでもすぐにはプロになれるわけじゃないし自分のペースでやっていきます。
飛距離を2y伸ばすためだけにエラい手間暇掛かるなぁ。

タカラトミーに公式ページ立ちました。
アマゾンで1割引くらい。
限定版とかの情報ありませんし今現在の情報だと主題歌・EDのCD添付って事も無いような感じです。
別売りなら別売りでいいんですが。
ポンタケース付きの限定版出て欲しいなぁ。

レイアウトを少しいじりました。
右側にパンヤ関係のウジェットを置いたりしてみた。
他のブログとか見ると誰かが作ったパンヤ内でのステータスを表示するスクリプトとかあるみたいですね。
そのうち設置してみてもいいかなぁと思いつつ、スコアがあまり宜しくないので晒すのも少々恥ずかしい。
本文の幅が狭くなったのが難点。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。