SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

日本語版PSPパンヤポータブル [PSP]

www_pangya_tv7073.jpg
情報来ました。
意外に早くて4月だそうです。
韓国版みたいに色んなセットで出るんでしょうかね?
PSP本体とセットになってるのとかフィギュアとか色々付いてるのとか。
韓国仕様だとゲームをクリアしなくても衣装パスが使えるようなので、そのためだけに買う人も多いだろうね。
結構デザインのいい衣装が多いので。

OP

ED

いい曲だと思うのですよ。
これも含めてそのために買うのも悪くない。
曲のCDが韓国版では付いてるようですがさて国内版はどうなんだろうね。

会社の社用車で使うポータブルナビが欲しいと思っていて、PSPだとメモリーナビが出ているのでPSPと一緒に欲しいなと思っていたのでこの機に買おうかしら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今週は警察衣装2倍2倍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。