SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今週は警察衣装 [メルマガ]

少し遅めでしたがメルマガ届きました。

090108a.jpg
今週の追加衣装はセシ・ダイスケ・マッコス。
マッコスのマスクは去年、ガスマスクが追加になった時に隅っこに写ってたやつですね。
「このマスクも実装予定」
と書いてあっていつになるんだろうと思ってましたが1年越しです。
もう運営は忘れていると思ってました。

セシのは確か、韓国の画像を見た時に結構かっこ良かったと記憶しています。
セシと言えば、セシ・カズの登場モーション変化アイテムはまだなんでしょうかね?
トレジャーポイント増加効果有りアイテムとかってもの凄くウソ臭い。

今週末の連休はWebMoney Award 2008のベストゲーム賞受賞記念でサバごとで経験値・PP2倍だそうです。
3日間。
最終日は全サバ・経験値も2倍らしいです。
ゲリラでGM大会もあると予想。
年末年始で経験値2倍をやって直後に経験値2倍ってのはガメポらしからぬ大盤振る舞いですが、正月中の緊急メンテコンボに対する代替措置も兼ねていると考えていいんでしょうね。

鬱袋の販売は明日の10時までです。
悩んでいる方はさっさと決めましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。