SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

セミプロB [イベント]

臨時メンテ後に打ちに行ったら、予想通り早速サーバーから弾かれましたorz
一連のサーバー陥落でもリタ率が上がってたり、消費アイテムが無くなっていたりしなかっただけマシなんですが。
結局その後再びパッチ当てで福袋の開封制限を入れることで負荷上昇を抑えたようですが、ホントに解除→制限→臨時メンテの永久コンボになるとは洒落にならんな。

制限以後いつまた臨時メンテとかサバダウンとか気にしてたり、流石に打ちっぱなしで疲れてたりで一気に不調。
pangya_239.jpgpangya_240.jpg
予定よりかなり遅れてレベルアップ。
これがセミAとかプロに昇格とかだと感慨深いんでしょうが特に感動は無い。

そういや、やっぱり臨時メンテとかで中断されてもPP経験値2倍の延長とかの措置は無いらしい。
去年の中盤くらいまでは運営側の過失があれば何かの代替措置(アイテム配布等)がありましたが、夏以降はそういうのはさっぱりですね。
「今後同じような不具合が出ないように~」の繰り返しで頭は下げても物は出さねぇぞと、まぁそういう事でしょう。
アイテム配布が謝罪になるとは思いませんが、謝罪はしても一向に改善される気配が無いのであればせめて物で示してもいいと思いますが。
どうせ仮想アイテムなので実質の損失も無いだろうに。
ミクコラボの時はクーポンが配られて販売の促進がありましたがギアスの時はありませんでしたし、昨年の前半後半で明らかな差異があります。
so-netの傘下に入った影響もあるのかもしれませんが。

ガチャPPも相変わらずホントに当たらない。
pangya_241.jpg
リプテが3連続で出た時は何の嫌がらせかと。
当たる人は当たっているようですが、これはマジだろうと思える人達のブログを読む限りは今回からの当選確率の制限はやはりスケポン時並みのようです。
性能がゴミなので無理してまで欲しくは無いですが確率を下げる必要まで無かろうと思うんですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。