SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

DI更新で金トロ! [大会]

pangyaGU_102.jpgpangyaGU_101.jpg
DIの更新と金トロ同時です。
これは素直にうれしい!
17Hの2打目にパンミしなかったらもう1打行けたんだけどなぁ。

パンミ病が続いていたので不調の期間が長かったのですが何とか抜けた感じ。
トマが水平だと大体入るようになりました。
pangyaGU_103.jpg
S4に入って4つ目の金トロです。
通算で5つ目。
さすがにアマ1級・プロ1段とかだとランクインすらしませんが。

トレジャーイベントも明日まで。
今のところ
トレジャー11_26.jpg
ずっとチーク一択で当選確率は92分の1くらい。
考えてみたらルーシアのベレーを獲得してませんが今からはなぁ・・・

メルマガによると明日のメンテで
ケン=スザク
クー=アーニャ
だそうです。
セシでコーネリア、マッコスでオレンジ辺りが来てもおかしくない展開です。
マッコス要らないけどオレンジだったら欲しくなるな・・・
ダイスケは皇帝しか考えられませんが著しく等身に無理があるんだよなぁ。
シークレットブーツ実装くらいじゃないと厳しいね。

ガチャはハイブリットリングがそのまま来そうです。
1Hにつき1ドットという仕様が激しく微妙です。
ミステックみたいに1ショット毎じゃ無いのね。
ルーシアのパジャマが来るかと思ったらウェディングドレスでした。
むしろそっち目当てで回すかもしれません。
最近はメンテごとにガチャテーブルの入れ替えが無い様なので、来月のガチャの情報が出てから回すかどうか考えても遅くないな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。