SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

雇用期間付き [イベント]

ハロウィンイベントのマスコットのハロウがキャンディボックスで合成後
POSTに送られずにそのまま雇用状態になって、しかも期限付きというお粗末な仕様で
ハロウをハロワというのはギャグでも何でも無くなってしまったと言うオチ。
キャンディボックス集めに精を出してましたがやる気が一気に無くなってきたな。
アズにするか記念品程度にゴミランタン合成が、精神衛生上良いかも知れません。
性能が発表されていないのでハロワ決め付けもアレですが
これで「アイテムドロップ率20%アップの効果!」
というオチが待っている気がムンムンします。

幸運の指輪をしていた時期にスタートダッシュのようにキャンディボックスがポコポコ出ていたので
「幸運の指輪の効果ってデカくね?」
などと思っていたら公式掲示板情報でも同じように感じている人がいっぱい居ました。
天使の羽やその他の20%増量アイテムの恩恵は殆ど感じられませんが何ででしょうね?

自分がケンのラブTしか持っていないので検証していませんが対戦で二人がラブTを着ていると効果が発動するようで
どうやらパンヤ島ではハロウィンをすっ飛ばしてバレンタインorホワイトデーのようです。

相変わらずグダグタでいつも通りのパンヤです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クラブに復帰セミプロD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。