SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

クラブに復帰 [クラブ活動]

以前抜けたクラブが何故かまだ存続してて、どういうわけか本日より復帰しました。
他の人たちと時間が基本的に合わないのでほとんど幽霊部員ですが。
でもおそらく、パンヤへのイン率はほぼ確実に一番いいと思うんだ。
まず入らない日が無いし。

交流関係はここんところ、リストに載っている人たちがプッツリと入らなくなってきたので、野良で打っているとき以外は全く交流らしい交流をしていませんでした。
少し前だと人と話すのが面倒で大会に篭っていましたし。
大会ばっかやってたら益々凹んでしまったわけですが。
「たまには会話もせにゃあかんね」
と、ここんところは野良で3H3~4人対戦で遊んでいるわけです。
3人以上居ると意図的に無言にしないと流石になかなか無言にはならないので。
それがその辺から公式の方の掲示板が縁で知り合った人と友録しました。
友録、超久しぶりです。

人と会話をしだすとそれなりに安定するとみえて、パンヤ率の下降が止まりました。
どうにも脆弱だなぁ。

飴箱集めはボチボチ進んでます。
pangyaGU_026.jpg
ゴミランタンは要らないのでマスコットのハロウだかハロワだか1本で行くつもりです。
がんばって合成してみて期間付き雇用だったら泣ける。
箱各種20個+CP品の何か5個とかの合成だったら永久の可能性もあるんでしょうが。
CP品を使うところがポイント。
おそらくそれくらいじゃないとガメポは永久雇用にしてくれない。
クリスマスクラブですら靴下20個+忘却の花5個とかだし。
PP品も合わせて合成でしょうが、それは何とでもなるし名目上みたいなものだし。

飴箱の出る確率ですが、どうも☆の数も絡んでいるような気がしてきました。
☆4とか5とかだと3H・6Hでもバンバン出るのに星が少ないとどうにも出が悪い気がします。
過疎率も関係するかと思いましたが、過疎率No.1のBMで4人でやっても1個も出ないとかでしたので、過疎率は関係無さそうです。
タグ:クラブ 飴箱
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

lanevod

やはりプレゼントボックスは場所によって出るのが違うようですね
クラブは楽しいですよ、私も一通り終わったらクラブ復帰したいです。

まだ完全にパンヤ復帰というわけにもいきませんが、戻ったら対戦お願いします><
by lanevod (2008-10-19 19:42) 

もけろー

最近見かけないと思ったらやっぱり忙しいのですね。

クラブは楽しい時は楽しいと思いますが
仕事関係で人と付き合う事に疲れを感じる時期があるので
そういう時はパンヤの中で会話することすら疲労を感じてしまうのですよ。
周りの人に「そういう気分を察してー」というのもお門違いですしね。

本格復帰したら教えてくださいね。
by もけろー (2008-10-20 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。