SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ハロウィンイベント開始 [イベント]

緊急メンテも明けてハロウィンイベント本稼動です。

メンテ前に手に入れたオレンジの飴箱は無くなっているのに、アイテムドロップ率を上げるために装備していた幸運の指輪はきっちり減ってます。
というか、指輪類が軒並み減ってます。
パンヤコンボリングが1個しか残が無いってどうよ!

エリカがイヤリングを持っているので箱ドロップは2個づつ来てくれるのでかなり気分的には楽です。
pangyaGU_056.jpg
SS9Hで4連続ドロップしたので合計で早々と12個獲得できました。
合成で手に入れれるマスコットが永久雇用だといいなぁ。

男性陣の衣装が期間限定販売されてますがカッコいいなぁ。
丸メガネがマックスだけってのが残念です。
カズで丸メガネが実装されたら買うんだけどなぁ。
とりあえずケンで試着
pangyaGU_055.jpg
半ズボンは格好悪いので去年買ったフォーマルのスラックスで合わせてみましたが色目が違っててガッカリ。

来週のガチャ入れ替えで女性陣のハロウィン衣装が出るようですが
www_pangya_tv6034.jpg
これは魔女衣装とでも言うべきなんでしょうか?
シクレが何か気になります。
このシルエットをそのまま信じていいものかどうか。
ついでにルーシアの過去レアのネジ込みがあったりしたらイヤだなぁ。

飴箱獲得でどこのコースで何が出るか分かりやすい絵があったので転載。
www_pangya_tv6050.jpg
こういう感じになってたのな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1分前メンテ告知クラブに復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。