SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

七瀬葵デザイン衣装公開 [セルフデザイン]

電撃コラボ

の衣装が4・GAMERさんで公開になりました
1221492735840[1].jpg
セルフデザインの衣装ということですがよく出来ています。
直線が多いデザインなので破綻し難いということもあるかもしれませんがこれならOKでしょう。
気になっていた性能は原本扱いなのでCP品となっており性能の劣化はありません。
1500円の本にPP品だったら暴動が起きるところでした。

これコピーとれそうなので露店での転売が増えそうですね。
そういや、昨日露店でこの本に載っていた七瀬さんがデザインした別の衣装を模した物を見かけました。

~追記~
これは「これが七瀬さん衣装ですよ~」という紹介だけの可能性がありますね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

通りすがりの者です

あの紹介記事は原本で説明してただけで、来るのはコピー品でしょう?
原本は来ないと思いますよ。コピーし放題になっちゃうし。
by 通りすがりの者です (2008-09-16 23:14) 

もけろー

そうですねー
よく見るとこの下にも何か「コピー」とか描いたのがありますし。
一応セルフ原本だけどコピーが取れない仕様にとかになってるといいんですが。
by もけろー (2008-09-17 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。