SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PP2倍・2日目 [大会]

今日はさっぱり更新できません。
パンヤ率が微妙に下がり中。
おまけにLSの大会後に獲得PPが反映されなくて凹んだ。

pangyaGU_036.jpg
昨日だと思いますが銅トロを獲得してました。
いつ取ったかさっぱり覚えがありません。
大会を早く終わると放置しておく事が多いので多分その時でしょう。

pangyaGU_034.jpg
一時期減った3周記念トロがこの期間中に順調に増えてます。
こんな売ることも出来ないのを増やされてもなぁ。

~追記~
どうも大会で一番最後にホールアウトすると獲得PPが反映されないようです。
3度ほど最後にホールアウトしたらその時は全くPPが獲得出来ませんでした。
とんでもないバツゲームです。
使用したアズ・パンマス・マカロン・その他のアイテムはしっかり消費されてます。
かろうじてトレジャーで獲得したアイテムのみ獲得出来てます。
これは35分ギリギリで回る事の多い自分にとっては致命的です。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

パンミ一年生

追記の内容が気になったのでコメントします。

公式サイトの不具合一覧→ゲーム関連の不具合
「・時間切れで大会モードを終了した時に発生する不具合」
とは違うのでしょうか?

自分はS3の時にパンマスの効果が反映されてない
という現象には何度か会ったのですが
サーバーを移動したりログインをやり直せば
正常にPPが増えている・・・と言われました。
残念ながら大会前のPPを記録してなかったので
正確な増加分がわからずじまいでしたが・・・。

S4になってからはもっぱらアプローチばかりでしたが
大会をするときは気をつけてみます。
by パンミ一年生 (2008-09-15 20:44) 

もけろー

コメントありがとうございます。

>「・時間切れで大会モードを終了した時に発生する不具合」
私もこれかと思いましたが、40分部屋を30分ほどで終わった場合
最後にホールアウトすると反映されませんでした。
リログ・サーバー移動でも反映されません。
今までこうなったことが無かったのですが

この2日間はPP2倍デーでサーバーに負荷が掛かっていた事と関係があるのかもしれません。

by もけろー (2008-09-16 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。