SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PP2倍デー・1日目 [大会]

何で今週末はPP2倍デーなんだろうと思っていたら、ルーシアのグランプリ記念だそうです。
価値的にはクラマス優勝×2=ルーシアグランプリですか。
色々異論はありそうです。
正直、グランプリ記念はもうちょっと大きなイベントをやると思っていたのですが。

とりあえずPOSTも直ってパンマスも元の数が戻ってきましたのでPP2倍デーに参加しました。
S3の時に比べて18H対戦での経験値の旨みも少なくなったので大会を回ってます。
pangyaGU_032.jpg
ICとLSの記録を更新できました。
LSはやっと攻略パターンが確立できてきたのでまだまだ延びる余地がありますね。
ICももうちょっと伸びそうです。
今日だけで10万オーバー稼げました。

pangyaGU_033.jpg
こっそりSCもささやかに更新。

電撃コラボの

衣装のパスをドキドキしながら入れましたが配布は18日のメンテの時になるそうです。
ドキドキし損!
どうりで誰も着てないわけだ。
どうでもいいですがこれに載ってるイラストのECOの「あこがれの制服」とかって衣装が物凄くかわいい。

そういやルーシアをいまだに買ってません。

露店にpangyaU_071.jpg出してたら1着売れました。
売れる瞬間を見たことが無いのが実に悔やまれる。
どんな人が買ってくんだろう・・・
pangya_157.jpgpangya_146.jpg
は思い出したように出しておくと不思議と売れます。
根強いなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。