SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

セミプロ装備 [装備]

pangyaGU_031.jpg
セルフデザインじゃない方の露店を久しぶりに見て回ったら安かったので購入。
いわゆるエリカのエロセーター。
PP装備の中では最高性能ですが、考えてみたらパワースロット+4ということで
通常の装備で勝手に付いてくるパワー+1分が無いため
今のパラメーターの振り分け方ではコントの方かパワーの方のどちらかに影響が出てしまいます。
しばらくはお蔵入りかなぁ。

セルフデザインバブルもかなり弾けた感じで、以前に比べて店舗数と部屋数が減ってきてます。
おそらくは売れる枚数も減ってきてるんじゃないかなぁ?
エリカの衣装をじっくり考えてますが中々まとまりません。
ボレロ+ビスチェのような感じで考えているのですが、絵に起こしてはみたのですが
「このデザインをドット絵で自分に再現できるか?」
という心配もあるのです。

韓国ではスクラッチが変更になってダンス衣装?アラビアンナイトな衣装に変更になったようです。
エリカ以外は激しく微妙かなぁ。
日本では通常では来週変更ですが、S4以降のグダグダで現在のガチャが2週間しか回せてない状況なのでその辺りの扱いどうなんでしょう?
大方の予想では普通に変更しておいて、最初の1週だけ「低確率で前の衣装も出ます」という方向かということですがどうでしょう?
そもそもPOST機能が復旧しないとガチャもへったくれも無いわけで。
これだけ長期間ガチャが使えなかった事は無いと思われますが、その間のガメポの損失は次のレアの出現率を極端に絞ることで調整してくるような気がします。
ガメポだし。
「ごめんなさい」と言っておいて確実に利益を上げることに忘れないからなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。