SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

臨時メンテ前に少し [セルフデザイン]

臨時メンテが始まる9時まで限定で8時ちょっと前から
pangya_157.jpgpangya_146.jpg
時間限定で出したのですよ。
そしたらメンテ突入直前にアリンの方の上着だけが何故か売れたのです。
スカートをPP装備にするとコントが厳しくなるので自分で描かれるのかもしれませんね。
版権持ってるのはオレではありませんしPP装備のコントの事を考えればそういう買い方も有りかと思います。
いっその事、スカート製作中のスクショが残ってれば参考にしてもらえるんでしょうが・・・

ニコニコ動画に【ニコニコ動画】パンヤデザインTシャツ集1,5
ってのが上がっているのですが
ニコニコ.jpg
これは悲しすぎる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セミプロ装備IC、やっと更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。