SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

S4プレオープン [アップデート]

未だにサービス本稼動になってないとかなんとか。
昨日はメンテが予想通り延長に次ぐ延長だったので、インするの諦めまして早朝に入りました。

オープンベータの時にすでに触っていたはずですがMYルームとかよく分かりません。
MYボックスがPOSTに変更になって要らないアイテムとかが捨てれるようになりました。
移動させてもメールとしてPOSTに残るので、バレンタインとかでもらったアイテムに付いているメッセージがいつまでも残ってくれるのはありがたい。
しかしながら、相変わらずアイテム関連に関してバグが多いのかサバの混雑の関係なのか分かりませんが、正確に表示されなかったり移動させた覚えの無いガチャレアが移動されてて、「その他」のとこを確認したら「unkownItem」になってたりわけが分かりません。
そもそも何のガチャレアだったのか分からんし。
先週分のガチャの補助券って配布されたんですかね?見当たらなかったんですが。
ガチャ券の増殖バグもあるらしいので心配です。

MYルームのアイテムが今のところPP品オンリーなので買いやすいのはありがたいのですが、今のところほとんど選択の余地がありません。

去年の水着の再販が来ました。
アリンの水着は一昨年のが良かったなぁ、ってわけでアリンの水着は見送りです。
問題はエリカ。
黒と白、どっちも捨てがたいんだがどっちがいいんだろう・・・
クレジットカードでCPチャージした場合にボーナス分4倍とかなんで適当にチャージするかな。
今回は何人に一人の確率でCP何倍って無いんですね。

最初に3H回ったらやはりレベルアップしてしまいました。
LS18H大会で初アルバとHIO出ました。
あと2つHIOチャンスがありましたが0.34yずれたとかそんなん。
あと0.02yで入るんだよね、確か。
結果10位とかだった、惜しい。

ゲーム開始時のカメラアングルが素敵。
クーの登場の走ってるところがもう0.5秒長いともっといいと思うんだが。
アリンの登場はかなりイカしてます。

んで、朝10時からまたメンテとか何とか。
この展開は予想はしてましたがバグに関しては予想以上に残ったままなので、告知どおり13時にオープンとかって無理じゃないか。
韓国からそのまま持ってきてもこんなにバグ出ないだろうにどうなってるんでしょうね?
S4開始ってことで各種イベントも平行して始まってたりするだけに、その辺りでもバグ続出しそうだなぁ。

topS4.jpg
トップページがシーズン4になりました。
ピピン占いがずっとメンテ中です。
8日にパンヤの日でPPT3倍とかやっても、2日回せないとチャラになってしまって全く意味を成しません。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

13:00に終わるはずが16:00までみたいですね^^;

それにしても「1人で練習」はできない
ファミモはリタイアしたらランダム設定に戻る
(♯^ω^)・・・
ますます練習やりづらくなってる;;

データ取りがますますめんどくなりました^w^
by lanevod (2008-08-22 13:27) 

もけろー

結局17時でした(笑)

トマミ・スパミ緩和、虹羽、妖精の羽とか
規制緩和の方向に向かってると思いきやデーター取りはし辛いとか
方向性がさっぱり読めません。
ある意味迷走している感がありますね。

しかしまぁ、大方の韓国製品がそうであるように
どこか間が抜けていると言うか、煮詰めきらずに発売しちゃうとか
「これ試作品でしょ?」みたいなのを正規品として販売したりと
らしいと言えばらしいんでしょうが。
根本の解決のために根を詰め過ぎるとファビョってしまうのかもしれません。
by もけろー (2008-08-23 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。