SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

S4オープンベータ [イベント]

何か普通に行われますよとかいう事だったので参加してきました。
夜の9時ごろに思い出したので少ししか出来ませんでしたが。

とりあえずルーシアと装備を買い込みました。
が、一通り揃えたら7CPしか残りません。
どうせオープンベータ中だけの事なのでドーンと1000CPくらい配布すればいいのに。
セルフデザインTシャツに回すCP無くなりました。
あと、カードも。
これではろくにテストも出来ないって。

どうでもいいですが、S4実装後に一時的にCPが大量に必要になる現実にゾッとします。

PPは10万とか配布されてますが、オープンベータのどこにそんなに大量に使うと言うんだ。

チャットルームで件のダンスを
pangya_000.jpg
pangya_001.jpgpangya_002.jpg
pangya_003.jpgpangya_004.jpgpangya_005.jpg
エリカのも撮ったつもりでしたが撮れてません。
動画じゃなくて済みません。
コマンドは「/ダンス」でした。
ちなみに「/ハート」でルーシア専用モーションがありました。

ロストシーウェイを試してきましたが、結構難しいですわ。
35分で回りきれなかったorz
ブースターゲートを使用しないとスコアが伸びないようになっているのに関わらず☆1とか。
基本的にコースは長めです。
S3までの☆が難易度よりもカップまでの距離でもって☆を決定していたのと違うと感じました。

さっくりこんな感じでした。
「トレジャーシステムってどんなんじゃろ?」と思ってましたが何のことは無い。
ホール終了後に勝手に配布されます。
コースを歩き回って探すとか想像してましたが全然違います。
何がトレジャーシステムだと言いたい。

スパミ・トマミの仕様ですがこれでいいかも知れません。
たとえ1ドットのズレでも、ズレた場合のズレ方が半端じゃない。
上級者にとってあまり障害にはならない気がします。

nProtect、装備されました。
オートギアに登録して占有率下げてやろうとしたら、S3のと同じファイル名を使用しているため登録させてもらえませんでした。
S4のテスト後にWindowsに戻ったら「nProtectがご迷惑を~」のいつもの窓が立ってました。
いい加減nProは止めて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。