SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

オリンピックとか [イベント]

タイとアメリカパンヤではオリンピックコラボ(?)、まぁとにかくオリンピックに絡めたイベントだそうです。
www_pangya_tv4844.jpg1ad447eb.jpg
相変わらずクーの衣装は気合が入ってます。
2カ国で実装なら日本にもとっとと来て欲しいところですが来るとしたら来週?
でも来週だとガチャレア?
韓国の来週のアップデート次第ですね。

タイと言えば
b2212eb6.jpg
こちらの民族衣装。
以前からあった気がしますが定期的に期間限定販売なんでしょうかね?
日本も和服とかを定期的に期間限定で出してくれるといいんですが、ヒカ碁の佐為の着物を謎の発光現象にしてしまったり、Gガンのドモンを韓国代表にしてしまったりの国が開発元だとその辺を考慮しなくちゃイカンのでしょうかね?
つくづく肝っ玉が小さいなぁ。

何かプレイに関して書く事が無い、と言うか書きたくなる様な気分でもない。
楽しみは新作衣装だけとかかなり末期的な感じ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。