SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

まじかる☆スマッシュ:まじスマ追記 [まじかる☆スマッシュ]

MagicalSmash08080515344101.jpg
結構数をこなして面白さが少し分かってきました。
しかしさっぱり勝てません。
やっとこさ1勝しました。
ただしNPC相手なので記録になりません。
低スペックのパソコンだと弾が消えます、追いつけませんw

そもそもこのゲームの過疎っぷりは凄まじいです。
経験値とお金を儲けるには対人対戦をしなくちゃいけないのですが、とにかく人が居ない。
マジでリアルか他のネトゲでの友達を引き込むしかありません。
こちらのキャンペーン
ある意味メチャメチャ敷居が高いです。
相手が居ないとレベルアップもへったくれも無いので何とかしてください。
逆に言えば、相手さえ居れば参加人数が少ないため当選確率はやたら高いと思われます。

そういやこのゲームにもnProtectが導入されてます。
ただし任意でオンオフ出来るのでその辺り親切です。
入れたら確実に重くなるし。

まじスマ専用ブログを立ち上げたいところですが専用スキンが今のところ無いので、しばらくはこっちに併記します。
新設前に飽きる可能性もありますけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。