SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今年の水着 [アップデート]

事前に韓国で実装された段階でかなりネタ切れ感が激しかった今年の水着。
唯一、クーのだけそこそこイケると思いましたので試着。
pangya_264.jpgpangya_265.jpgpangya_266.jpg
白か赤のどちらにするかで迷います。
とりあえず去年のが再販されてから決めようかと。
そういや今年の水着はPP品がありません。
収益性の悪そうな男の水着もありません。
貧乏人は露店で高騰している性能の劣るイマイチな水着を買えって事ですね。
この余裕の無い辺りに、パンヤもS4を最後に終わるような気がしてきました。
最近、朝一に入るとエラく過疎ってるしなぁ。

常々思っているのですが、ビキニは上下別で装備出来る様にしてもらえないのかなぁ。
販売は上下セットでいいんです。
リアルの水着もビキニだからといって上下別々に売ってませんが、2つ以上買えば組み合わせを変えてみると言うことも出来るわけで、パンヤでもそういった楽しみ方が出来るといいんですけどね。

ちなみに露出という点において
pangya_263.jpg
こっちの方が露出度は高いのです。

夏らしく熱暴走等でよく弾き出されますが、今朝方も弾き出されました。
パンヤをはじめた段階で「何か重いぞ」と思っていたので嫌な予感はしていたのですが、とりあえず打ち始めたら2打目にパソコンの電源が強制的にシャットダウン。
「何事!?」と思い再起動をしようにも再起動せず
「これは電源様かマザーボードの突然死?」
と思いとりあえずケースを開けてみる。
すると、電源の配線がCPUファンの羽に当たっていてファンが回らない状態になってました。
先日、ビデオボードのファンの異音にガマン出来なくてファンの軸を掃除してCRCを塗布をした時にCPUファンを外したのですが、その際に組み付けをミスっていたようです。
「ビデオボードのファンの音がしなくなって静かになった~」
と呑気に思っていたのですが、静かになり過ぎていた事にもっと留意すべきでした。

よくよく思い出してみれば、ビデオボードのファンを掃除して以後、パンヤをとりあえず立ち上げて放置しておいたら、2度ほど勝手に電源が落ちていたことがありました。
その時点で気が付くのが普通だと我ながら思うのですが、そこは
「まぁパンヤだしな。そういうこともあるだろ」
と普通にバグかなんかと納得してました。
慣れって怖いなぁっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

400打達成スパHIO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。