SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

スパHIO [対戦]

pangyaU_044.jpgpangyaU_046.jpg
久しぶりにスパでHIO。
ようやくスパの時の横風のズレが分かってきました。
上昇後には殆どズレが発生しないスパの方が使い勝手が良いなと思い始めてます。

何か侘びの品としてパンマスとラブキャンディが贈られてました。
バグ期間中にログインした人全員にとか何とか。
16、17日が経験値2倍デーになる事はほぼ確実なのでありがたいですね。

経験値2倍デーの鍵となる、「ポンタに玉をバーン」

リンク張ってねとか書いてあったし張っておこう。
あまり真剣にやっても意味の無いようなので2500点出した辺りでやめました。
みなさんがんばってください。
タッチパネルを使ってる希少ユーザーには非常に楽なゲームでは無いでしょうか?

オープンβの日程が発表になりました。
10日と11日だそうです。
βで何か購入した場合、それって本稼動後に反映されるんでしょうかね?
ミスショットトマに関してはまだ本決まりになってない状態だそうで
「ユーザーの声を反映しつつ・・・」
という事らしいですが、どこでユーザーの声を拾っているのかと聞きたいですね。
ふれあい掲示板の声を反映するって事ですと、ミスショットトマ反対の声の方が多いように感じます。
単純に多数決なら反対の方が多いと思いますが。
あまりゆとり方向に持っていくと一時的な活性剤にはなっても、結果的には寿命を縮める事になるってのが世の常ですが。
カードホリックも単純な性能アップとかじゃなくて、降水確率アップとか風が1m下がるとか、ささやかに効果が出る程度にとどめて欲しいものです。
ガメポさんなので、廃人わんわんユーザーに優しい仕様になるんだろうと予想してます。

明日はPP2倍デーです。
水着も今年はPP品が無いですし、あまりこの時期にがんばって稼ぐ意味って無いなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の水着まじかる☆スマッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。