SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

合計2時間半 [近況]

それ以上やってもガチャの回数増えないのでPPを効率よく稼ぎつつガチャを回すって感じで。
大雑把に25000PP以上はアイテムの合成の補助券とガチャで出る分で浮かせられるので残り25000PPを2時間半で稼ぐ感じ。
これですけポン出なかったら何やってんだか分からんのですが。
しかし連続100回まわしてレア出ないと凹みますね。
元々の確立が200回に1回位だから2日に1個出れば普通なんですが。
しかし最近アズとパンマスがあまり当たらない気がするなぁ。

適当に大会の成績でも張っておく。
pangya_111.jpg
pangya_112.jpg
pangya_113.jpg
20人大会で1人でも欠けると金トロが無くなるので切ないですねー。
最終ホールで連続パンミしなかったらスコアがあと2つ伸ばせれましたが残念です。

IC大会
pangya_114.jpgpangya_116.jpgpangya_115.jpg
HIO出せましたが
pangya_117.jpg
時間切れ。
18Hでギブだったので+10ですからこの数字。
最初のスパは決まりましたので時間切れじゃなかったらコースレコード大幅更新でした。
悪くてイーグル、良くてアルバトロス。
-27か-26。あと30秒欲しかったぁ。
PPもパンマス使用なので1000PPは違うし。
IC30分で回るのは自分にはキツい。

pangya_118.jpg
風向きが大して良くない時にスピマス無しのトップスピントマでここまで寄せれた。

カディエの絵、描いてます。
肩は凝るし疲れました。
「下書き終わったー、わーい」
って思ってましたが、いざ塗ろうと思ったら色が決まりません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の成果ああ、無情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。