SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

マスターカップ初級 [大会]

マスターカップの初級大会に参加しました。
250人がエントリーされてるはずですが実際に参加できたのは150人弱ほど。
時間が19:00からってのはあまりに微妙すぎね?

pangyaU_009.jpg
初っ端から曇りで驚いた。
2H目と3H目で雨。

アイテムは昨日書いたように
pangyaU_008.jpg
この構成で。
恐れていたのがこれでパンミすることですが12H目の1打目にやらかしました。
幸い風向きが良かったのでOBは免れましたが。
途中も若干の緊張でパンミが多く出て、それでBIを外す局面も。
パー3コースでトマでHIO狙うも、ビームに捕まったのに入らなかったり、際どい所でスルーしてしまったりと奇跡は起きませんでした。

結果
pangyaU_012.jpgpangyaU_011.jpg
pangyaU_014.jpg
下から数えた方が早い。
予選の250人中の204位ってのと位置的には似てますね。
ちなみにベストの-23で大体50位から30位くらいに行けます。
1位の人は-28とかだったかな。
とりあえず参加賞100EP。

大会中に「何人エントリーしたのですか?」との質問があったのですが、GMのワッフルさんが答えようかどうか迷ってたら上からダメとの声が掛かったようです。
ざっくり予想ですが、今大会で-23で50位から30位って辺りで予想を付けると1000人から1800人くらいかなー
後日、その辺りは発表があるようですが。

とりあえず今回はこれでお仕舞い。
いい経験になりました。
去年の大会の事を思うとレベルが低いなりではありますが随分進歩したなぁっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新ガチャはDI-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。