SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

アリンのガス! [ガチャ]


やっとこさ女の子側でガスマスク出ました。
そもそも「出た!」→「売る!」のローテーションを止めればとっくの出てたというのは自明の理ですが。


こうするとガスマスクを被せられたのが堪らなく嫌に見えね?
実のところ、ケンでかなりガスマスクは見慣れてしまったのであまり違和感を感じません。
むしろ、ヴァルキリー装備と意外なマッチングを感じてしまう、ちょっと危険な感覚。

カプT購入してしばらく経ちますが、未だに着た人と対戦したことありませんw
やっぱマッチですかね?もしくは部屋立て時に「カプT対戦者求む」とかって書くべきか。
ちなみに、カプTの効果って男同士、女同士でも有効なんですかね?
うほっ!いいダイスケ!

そういや、ダイスケの銃が販売されてますね。
話題遅くてすみません。
今度のレアのバーサーカーといい、ダイスケの時代が来ましたかね?
マックス使うくらいならダイスケかなぁって思いますが。
今より所持キャラが増えたらPP稼ぎが面倒だなぁ。
キャラ所持数に対して獲得PPがいくらか増えるといいんですが、そんなわけにもイカンしね。

そもそもクーのレアが今のところの情報では期待してたような素敵衣装ではないので、ガチャを回すかどうかは微妙ですが。
カボチャパンツ愛好家には堪らないとは聞きましたが。
今週のメンテでガチャ変更だし、エリカのプリーストを未所持なのでメンテまでに回すかどうか思案中。
パンマスとアズが残り少ないんで回す必要があると言えばあるんですが、いい加減にPPも150万の大台を普通に超えそうなのでパンマスでPP稼ぐ必要がそれほど無いと言えば無い。
パンマスを使いたい時と使いたくない時と分けられるといいんですが。

最近はPPガチャを回してアズやパンマスが出たらそこで一旦回すのを止めて、コースで打ち終わったらまた回すようにしてアズとパンマスを多少でも有効に使うようにしてます。
これでそこそこ乗り切れちゃうのでCPガチャを回す必要もそれほど無いんですよねぇ。

ハートのカケラ、予定数の60を超えました。
これ以上の分はストックしておいて、ひょっとしたらホワイトデーの時に値上がりするかも?とか思ってますがどうでしょう?
売る前に誰かにやっちゃう気がモリモリしますが。
Tシャツとキスマーク、それほど欲しいかと言えばそれ程ではありませんが、季節物に弱いんですよ。
まぁ、ダラダラ打ってるより何か楽しみがあったほうがいいってのもありますが。
季節物・・・夏の水着とか最高ですね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。