SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カズガス爆発 [ガチャ]

スクショ撮り忘れたw

カズのガスマスクが出ました。
カズ、持ってません。
ガスマスクは要らないのですが、アズとパンマスの残が心細くなってきたので補充がてらガチャやったら出た。

アリンのパーティーマスクが売れてしまった。
「しまった」というくらいなら売りに出さなければいいんですが、また最購入出来る金額で売りに出たので損は無いんですが、その為にまた探すのは結構メンドい。
サバが満員だとクリック連打しなくちゃイカンのがうっとおしいんだなー。

ダイスケフェザー売れました。
良かったな、お前を必要としてくれる人が世の中に居たよ。

クラブ活動いそしんでます。
今日の成果。

かなり上手な合体生物。

少し打ちました。
3位だったけな?忘れた。
待ってる間に何かいい感じになったので撮ってみた。

左から2番目が私。
何か褒め称えられてるようです。

久しぶりに大会に出ましたが結果は8人中3位だっけ?
だっけというのも、パソが朝から動きっぱなしで不調になってて、18H回りきった後にサバから蹴られた感じになって結果画面を見れなかった。
獲得PPも経験値も反映されない状態でアイテムだけしっかり消費されてる状態。
アズとパンマスが使われなかったのが不幸中の幸い。

パソを再起動掛けてクラブ部屋に戻ってみたら1万PP進呈された。
大会前に「ラッキー賞の人に1万PP進呈」とか言ってたんですが、どうやら自分がラッキー賞だったようです。

パンヤが出ません。
とんでもない確率で出ません。
こういう時は、また出るようになるまでガマンしかないわけでイライラする。
とりあえずキャディとマスコットの雇用期限が過ぎたら対戦と大会から一時身を引く考えです。
1週間くらい?の予定だけど。
来月早々の話ですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。