SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

真糞 [イベント]

イケてるとは思いませんが
capture_16092011_183054.jpg
ヤバい人なのは確実な(マックス)のバースデーイベント(?)開始しました。
どう見ても犯罪者です。
ちょっと前のゴールデン☆タイムとは何だったのか・・・
バースデーイベントやるならゴールデンタイムは要らなかっただろうとか
ゴールデンタイムがあったんだからバースデーやんなよとか(あせ)
そんな感想を持ちつつログインしたら
pangyaGU_095.jpg
(アリン)の天敵(当方のブログ内設定)(ルーシア)用マックスマスク
マックスマスク・・・言い難いですね(あせ)
入力の時も「マックsマスク」とかって誤入力しそうになるし(だめだ)
(アリン)の天敵(ルーシア)に(マックス)のマスクが渡ってしまった。
pangyaGU_097.jpg
もの凄い「何かやれそう」感がします。
何かやりたい犯罪的な何か!
(ケン)「(マックス)さんが女性用下着で徘徊してました!」
(セシリア)「何?いつも通りじゃない」
そんな感じの何か。
連休中に時間があったら何かやりたい。

仕事がものっそ忙しい、やってもやっても終わらない。
いや、終わりは元々無いんだけどそんなの超絶して終わらない。
その上ちっとも儲けが出ないのは何でだ!(いかり)
そんなわけでブログをサボり気味と言うか、更新することもままなりません(しょぼ)
メルマガ記事もとうとう落としちゃったしね(だめだ)

わたしが生きていることはTwitterをチェックしてもらえば分かります。
生きていますが生活はしてない感じです。
フォロワーさんたち(主に女性の方々)に無駄に絡みつつ
ストレスを少しずつ発散しています。
エロトークとかエッチな方向に話を持っていこうとしているのは
ストレスが溜まっているからなんだ!(ぐー)
決して、わたしが真のエロリストだからだとかそんなんじゃないから!(いかり)
でも、マジでエロ展開になったらうれしいな!
そんな希望と期待を載せつつTLはポツポツやってます。
そんな感じ。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

ぱるぴ

やってもやっても仕事に終わりが見えないのは辛いですよね[しょぼ]

マックス様のお知らせをBL的に見える・・・[はず]
と思ったんですが・・・某Szkさんの影響でそうみえるようになったんかな?w
by ぱるぴ (2011-09-16 18:57) 

もけろー

ぱるぴさん>
仕事が終わらない事はそれ程でもないんですがねー

BL≠ゲイ
そこ重要なんで[まて]
by もけろー (2011-09-16 19:45) 

ジャメナ

今週のイベは100hですから3時間もあれば終わるんですよね~
なんか最近GMの告知がほぼツイッターというのは
やってない自分にとってかなりイラッとするんですよねえ[いかり]
まあお仕事頑張ってください[三角帽子]

by ジャメナ (2011-09-17 05:49) 

Ribon♪

お仕事がんばってね[ういんく]

あとエッチツイートはほどほどにね[にや]


by Ribon♪ (2011-09-17 22:21) 

もけろー

ジャメナさん>
100Hで補助券10枚とかってハードルの低さが
何かの罠を匂わせるんですけどねー
GMのツイッターは公式でも表示されるんでそちらを見れば何とかーとも思いますが
公式サイトとしての機能がそれでいいのか?とも思えますね。

Ribon♪さん>
あなたがかまってくれないから寂しくて・・・

仕事はどうやったら楽になるんだろ[あれ]

by もけろー (2011-09-18 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。