SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

国民的称号 [イベント]

称号「笑顔を日本に」
付けてますかー?(わら)
え? まだですって?
b0002156_19471417.jpg
ほら! そこのアンタも! いいから! 早く付けるんだよ!(いかり)
バカタレー!


昨日の
egao_nippon.jpg
意訳:「オレさまの作った美しい称号をJPG画像のまま拡大するなんて許さないよ」
なるほど、もっともです(ぺこ)
capture_24032011_210902.jpg
PNGでスクショ後に美しく拡大保存してみました。
比較してみてください。


ディズニー「ランド」が「シー」になってしまって営業がままならないと思ってたら
あの施設は地下も含めて耐震や液状化対策がされてて
被害は大した事が無いとか何とか。
駐車場はかなり液状化の被害を受けたようですが。
なんで営業の目処が立たんのやろと思ったら東京ドーム10個分の電力が
あの施設には掛かるため現在の電力事情が続くようなら目処が立たない。
そういう事らしいですね。
こう言っては何ですが例え工事中であっても3週間前に行けた我が家はラッキーだったなと。


~おまけ~
ぽぽぽーん
未来を先取り。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。