SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

リリカル&トゥインクルボイスクラブセットの嘘 [ガチャ]

JK099あ.jpg
お前たちの課金でな!(いかり)


結構みなさん
「あれ?(あれ)」
と思われたのじゃないでしょうか?
ぴのさんが指摘されてる事なんですがリリカル&トゥインクルボイスクラブ共に
187.gifこのアイコンに付いているリボン
pangyaGU_002.jpg
現物には付いていないんですよねー(しょぼ)pangyaGU_011.jpg
こいつにすら付いていると言うのに(はず)
最初に現物を見た際に感じた違和感はこのリボンが無い事によって
クラブセットのイメージが実にあっさりし過ぎているのですよ(だめだ)

このリボンの意匠は
capture_28032010_063308.jpg
これと全く同じなんですね。
なので
pangya_014.jpg付けてみました
一見、やはりあった方がかわいい(すき)と思えますが
実際に使用する際に
pangya_017.jpg
重力に負けない剛の者になってしまうのがもの凄い違和感だったりします。
仮に重力に引っ張られるように垂れ下がっていても
それはそれでだらしなくなってしまって変になってしまうのでは?とも思えます。
みなさんはどう思われますか?


capture_28032010_063054.jpg
ミッション終了してました。

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

らでぃっしゅ。

|-')ノ http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100325072/
リボンはクラブセットのバッグについてるアクセサリですね

ミッションおつかれさま~
by らでぃっしゅ。 (2010-03-29 00:15) 

ぱんがちゃ

ああっ、書こうと思ってたのを先越されたっw
ちなみにネギクラブのクラブバッグはボカロ衣装の袖口ですよね。
こういうのもポリゴン化して欲しいものですね~ガチャレアだけでも。

もしくはそのうち「シャッフルクラブセット」とか実装されたら
自前でゴルフバッグ買わなきゃいけなくなるかも知れませんね[ひょえ]
by ぱんがちゃ (2010-03-29 00:43) 

もけろー


らでぃっしゅ。さん>
4gameさんの記事の方で見るとバッグのリボンですねー
だったらアイコンに付けるなよ![いかり]
このリボンがある無いだけでも、ぱっと見た感じが随分と
「ガチャレアはやっぱ違うなぁ[にや]」
と思えるものになるのにね・・・

ぱんがちゃさん>
ネギは持ってないんでそれは気が付きませんでした。

クラブセットはカードを入れるスロットがありませんので
能力を付加するゴルフバッグとかあったら面白いかもしれませんね。
アイテムスロットが増えたり、ボーナス(PP)が1.2倍に増えたり
ダイの大冒険のダイの剣のようにパワーを溜めたり出来る様なの。
能力のインフレがさらに加速しそうですけど。

by もけろー (2010-03-29 05:54) 

ぴのりあ

おおお!合成されている!
確かにちょっとリボンあったら違和感ありますねー;
ないほうがよかったかもですね[ん]
by ぴのりあ (2010-03-29 09:10) 

もけろー


ぴのさん>
まぁ実際のところ、変なことが普通に起きてるパンヤ島では
これくらいの変テコぐらいではスルーされちゃうんですけどね。
ソウルリーパーの向きのおかしさに比べたら
どってことないです[ぐー]

by もけろー (2010-03-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。