SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

大運動会ボックス・・・あと2つ [イベント]

この間のメンテ明けから、次回のチャレンジカップのエントリーが始まってます。
今度のコースはBWという事で、割合苦手としている人も多いのではないでしょうか?

なかなかいい順位まで行けませんし
すっかり参加する事に意義があるという
負け犬状態であります。

で、エントリーしたクラスはと言いますと
pjc20100124.jpg
勇気を持って大きく出てみました。
んで
pangya_000.jpg
現実(だめだ)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
JK097a.jpg
すみません、ノミ野郎です(だめだ)


運動会の方ですが
pangya_007.jpg
先週末の(PP)2倍デーの事もありまして
うんどーかい100125.jpg
今回は早々に200Hを達成しました(爆竹)
今週はもう寝る(ほし)

運動会繋がりで昨日のメールの件なんですが
自分の中では片付いたと思ってたんですが運営的には終わってないようで
めーる.jpg
こんなメール(めーる)が届いてました。
賢明な読者の方なら多分「あれ?(あれ)」と思われることでしょう。
あいにくと私は「時々スッとぼける」スキルを持ち合わせてますので
何もおかしいと思いませんでした。
ええ、思いませんでした(ぺこ)
全然おかしくありませんよ(ぐっど)
だから配布データを再度チェックするなよ!絶対にするなよ!(いかり)

くれると言うのなら素直に貰っておくのが人情なわけですが
一応POSTをチェックしたら
pangya_008.jpg
来てます(すき)

MYルームに移動させて

開封
pangya_011.jpg(ダイスケ)
pangya_012.jpg(セシリア)
pangya_010.jpg(アリン)
えー・・・やっぱシャツしか出ないんだろ!(いかり)

そんなわけで、あと(クー)(ケン)でコンプされてしまいます。
配布データを再度チェックするなよ!絶対にするなよ!(いかり)
・・・鬱袋事件の顛末を思い出すなぁ(あせ)

そういや今週のメンテに関して告知が出てます。
特別、大きなイベント等があるとも思えないのですが
何か時間が掛かるような事をするようです。
月末恒例大キムチパーティーの線もありえます。
一度お呼ばれしてみたいものです。
 
 
~今日の称号~
kitkatsu.png「KitKatsu(きっと勝つ)」
何かもぉ、思いついたもん勝ち、気が付いたもん勝ちなネタです(ういんく)
勝負事で負けたくない時、大事な大会の時に使用するといいかも?みたいな称号です。
パンヤのアイテムの何ちゃらチョコの絵が入ってますので
バレンタイン時に使用するのも良いかも(はーと)

投稿する際のジャンル分けに「ネタ」「実用」ってありますが
その境界線がもの凄く曖昧だなぁっと。
そういや「投稿期間中にバラしちゃって大丈夫なん?(あれ)」
みたいなご意見もあるかなぁーっと思ってますが
ウチのを踏み台に、もっと面白いものを思いつかれるってのも有りかと思いますので
何かひらめいたらどんどん作って応募してやってください(めーる)
より面白いもんが採用されるのがやっぱり好ましいでしょ(ぐっど)


~今日のビックリドッキリメカ~
EVでピクミンが邪魔になる事は
しばしば語られますが
pangyaGU_003.jpg
邪魔と言うレベルを超えてます。
明らかに恋、鯉、濃い、故意です。
先日のブロガー茶室で「濃い、鯉、恋」って変換してたもんだから
「故意」って単語の優先順位がすっげー低いの(あせ)


そういや、ブログ本編でブロガーさんの名前を出した際は
「めんどくせー(げー)」という気分だったり、コロっ(だめだ)と忘れてる時以外は
名前や記事にリンクを張るようにしているのですが
それがそのままトラックバックになっちゃうんですね。
トラックバックの仕組みをよく理解してないのですが
各々のブログで「トラックバックを受け付けない」設定が有効になってないと
強制的に行ってしまうようなので
「トラックバックうぜぇ(あせ)」
という方はブログの設定を有効にされるか
「リンク飛ばさないで!(いかり)」
と言っていただければ今後は記事中で飛ばさないようにします。

nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 13

*mellow*

・・・(^ω^)
もけろーさん一週間友録遮断…((φ(-ω-)カキカキ

by *mellow* (2010-01-26 00:54) 

ぱんがちゃ

[いかり]いいなーボックス3つ余計にもらえて
これをうけてまた公式あたりで騒ぎにならなければ良いですね^^;

とりあえず完全に一致ネタはやめなさいw
檜山さんのあのネタが微妙にショックだったので。

by ぱんがちゃ (2010-01-26 01:23) 

もけろー


言えない![だめだ]
めろさんの反応がどうなるか怖くて
夜中に起きてしまったなんて言えない![いかり]

めろさん>
その反応は予想外でした。
しっかりniceが付いているのであなたの気持ちは受け取った[ぐー]
・・・と思いたい。

ぱんがちゃさん>
何の事です?
普通に配布されただけですよ?[うる]

正直、今後着るとも思えないアイテムなんで回収されたって
別に構いはしないのですが
鬱袋事件の時の誤配布・誤回収で騒ぎと被害が余計に広がった事を思うと
下手に通報するのもなぁと思ったりするわけですよ。
まぁ、リサイクルが導入されたらさっさとポイントに変換しちゃって
益々追跡が難しくなるようにしちゃうってのも有りですかね。

一致ネタは自分で見直しても何かじわじわ来ますのでこのまま放置ね。

by もけろー (2010-01-26 04:04) 

凛風(リンファ)

いや、これはもけろーさんが正しいですよ…!
あたしは支持します…まさに完全一致!
これは放置せず弾圧されるべき!

神にエントリーされるとはさすがですね。
どうせならネタになる方を選ぶ…これぞブログ神の発想だと思いました(まじ)
ちなみに私は上級を選びました。
by 凛風(リンファ) (2010-01-26 06:05) 

Ribon

アリンのシャツください、それで忘れます[にこ]
メロさんのエリカちゃんをいじめちゃダメ[はーと]

by Ribon (2010-01-26 08:36) 

もけろー


凛風さん>
ご支援ありがとうございます[ぺこ]
しかし友録遮断とか書かれて軽く凹んでいるところでもあります。
本当に遮断されるかどうかは(中略)愛情の裏返しだよね[ういんく]

EPが5000くらいありますので、正直もらえるEPの大小には興味が無いとかそんなんです。
がんばって貰えるアイテムのラインナップの微妙さ加減と言ったら・・・[あせ]

Ribonさん>
[アリン]のシャツ、やるなり処分するなり出来たらいいんですけどねー
めろさんの態度は(中略)切っても切れない![いかり]

by もけろー (2010-01-26 12:43) 

parupi5

チャレンジカップ・・神挑戦おみごとですね![はーと]
ネタ・・じゃなく本気で挑むその行動力ステキです[拍手]

ボックスは3倍返しの嫌み行為に似てますね[ぎょ]
たぶんフルコン確定でしょうな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メロさんのところでなにか名案ができて覗いてみたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんなことが・・こりゃ秘書辞職もしくはタイーホっすね[気まずい]
by parupi5 (2010-01-26 13:22) 

ぴのりあ

こんな裏があったなんて!
キュートなメロリンと違ってごっつい叔父様がいるけれど・・
[はーと]をつけるとちょっと可愛くみえます[にこ]
by ぴのりあ (2010-01-26 14:47) 

もけろー


parupi5さん>
挑戦だけなら誰でも出来ますので[だめだ]
一緒にいかがです?[おくりもの]

ボックスを送るだけ送っておいて
「明けましたね?[ん]BANします[ぐー]」
みたいに言われたら困るなぁ。
めろさんところは何気にスイッチがいっぱいあるので訪問は欠かせません。
何かマイナスイオン出てるしな![いかり]

ぴのさん>
人間何かと「裏」が好きですから[はず]
ごついおじ様は「何か凄そうな人が出てきたぞ![ぐらさん]」
と思ったらその週のうちに死んじゃった典型的な咬ませ犬でございます。
死ぬ間際に[ばら]で攻撃というイカした手を使ったのですが
「かかったなアホが」のセリフの方が印象的過ぎて
わりと誰も覚えてません[だめだ]

by もけろー (2010-01-26 16:20) 

みーたmetro

お初です。
まず私信。
大晦日の対戦、ありがとうございました。私はIDを掲載してもかまいません[ぺこ](みーたmetro、同@subway両方とも)

ところで私、BOXを開けたらシャツとペイントのほかにタイムブースターが出ました[ん]
by みーたmetro (2010-01-26 20:04) 

トM(TomRodica)

 
神、エントリーとか[びっくり]!!
中級登録のうち、どんだけヘタレなんだよ[ひょえ]
 
一致ネタは自民党なら辞任レベルですが
今なら大丈夫でしょ~(・∀・)ニヤニヤ
by トM(TomRodica) (2010-01-26 20:14) 

パンミ一年生

運営「もけろーっているよなぁ・・・・・・パンヤブロガーのもけろーじゃよ!
 あの虫(ユーザー)は我々傲慢で頭の固い運営にところ構わずネタを仕掛けて戦いを挑んでくるなあ!(中略)
 これを『貢献』と呼べるんだろうかねェ
 もけろーのは『貢献』と呼べんなあ(本音:なんでもいいから貢げ)」

一方その頃

もけろー「パンヤのすばらしさはパンツのすばらしさ!!」

まで読みました[まじ]


>>トラックバック
あれって、受信側の設定もあるけど、送信側にも「自動トラックバック」みないな設定ありませんでしたっけ?
たしかそれをオフにすればトラックバックを送らないようにすることもできたと思うけど・・・どうだったけな?
試しに私のブログの方でリンクを張ってみましょうか?
そもそももけろーさんはトラックバック受け付けてないようですから、何の反応もないかもしれませんが・・・[あせ]


>>エコポンタ
光合成で二酸化炭素を酸素に変える新種のポンタですね。
by パンミ一年生 (2010-01-26 20:27) 

もけろー


みーたmetroさん>
いやぁ、お初じゃないですよ[ういんく]
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-01-22

どうしてウチではシャツしか出ないのでしょう[あせ]

トMさん>
最初っからランクインする気の無い神エントリーに
どの程度の意味があるというのでしょう・・・[あせ]
神クラスはスコアいくつ以上って制限が必要なんじゃなかとか思った。
自分で言うのも何だけど[はず]

パンミ一年生さん>
要約すると「ブログで飯は食えません」という事ですね、そうですね?
その通りであります[ぺこ]
>パンヤのすばらしさはパンツのすばらしさ!!
名言過ぎてクラクラしそうです[あれ]
しばらく記事を書くの代わって下さい[まて]

トラバの設定は送るのはストップ出来なかったと思うのですよ。
設定を見直してみたのですが
受け付けるのは止めれても送るのは止めれないっぽいんです[だめだ]

by もけろー (2010-01-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。