SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

最後の経験値2倍デー [イベント]

パンヤの日にちなんだ2の付く日は経験値2倍デーで、22日の今日は2倍デーに当たります。
やっぱ「8(パ)(ぱー)ん2(ツー)(ぴーす)」なんでしょうか。
運営からのコメントはありません。
勇気ある人はサポート(めーる)から質問入れてください。
IDを入れる方ね、でないと返事来ないから。
ID入れても返事無い時とか普通にありますし。
返事が無くても泣かない(わーん)事。
ましてや、公式掲示板で暴れない(いかり)事。
もうすぐ(たいよう)夏休み終わりだからって、暴れたって9月になるんだから無駄な抵抗です。
そうそうエンドレスエイトなんて事態にはなりません。

前置きが長くなりました。
あまりやる気は起きなかったのですが折角ですのでインしました。
金の芋と何とかキャンディと義理チョコ(おくりもの)を開封。
(シフォン)買ってまでやる気も無かったのでお手軽に。
結論から行くと
pangya_289.jpg
本日の成果はこんなもんです。
開始時が3900ちょいでしたので400くらい稼いだ事になるんですかね?
金の芋の有効期限、(時間)2時間で6回まわりましたのでそこそこの稼げたかと。
時間たっぷりあったけど、それ以上はやる気出ないからダメ(しょぼ)

打ってる時に適当にDI4人で作られてる部屋に飛び込んだら
「あのもけろーさんですか?」
と聞かれました。
この場合の「あの」が何を差すのか非常に微妙な感じがしますが、このブログのもけろーさんという事で良かったようです。
ネットなんで、どこでどんな風に扱われてるか分からないしー
ちなみに「いやいや私はあれほど立派な人ではありませんとシラを切る事も出来ました。

pangyaGU_292.jpg
チップこそ決まりませんでしたが、カップ舐めたりかなり寄せたりとしましたので感心していただけました。
しかし彼はこの直前の
pangyaGU_290.jpg
この時にフルボッコ(ぎょ)にされていた事実を知りません。
パンミ無しでオーバースコアという離れ業をやってしまいました(だめだ)

今更言うのもアレなんですが、決して私はウマくなんかー、ありません。
ムラがとにかく大きいです(げー)
周りの騒音に弱いです(爆竹)
考えてみたら、このブログのコンセプトを言ってなかった事に気が付きましたが
「こんなヘタレでもパンヤの中で生きていけるのよ!」
がモットーであります(まじ)

「お、こんなんでも続けられるのか。よっしゃ、いっちょやってみっか!」
というノリで興味を持っていただければ幸いかと。
そもそも結構長くこのブログ続けてますが、いまだかつて攻略らしい攻略を書いた事ありません。
それは
きむりん
では無くてですね・・・いやそれはそれで好きですよ。
いやいやいや・・・つまり書いたことに責任持てないからであります。
書いてみて「何だよー、違うじゃん」と言われても困ってしまうので(気まずい)
ちゃんとした攻略を見たい場合は他のとこ、特にカニーナ・静さんとことか、コース攻略では猫ぱ~んちさんとことか見てもらった方が絶対に間違い無いです(ぐらさん)

まぁネガティブな事ばかり書いててもアレなんですが、ウチは揺れる乳愛でたり嫁の愛らしさを褒め称えたり、人生とは無駄な労力の結晶であると悟るための場所くらいに考えてもらえばそう間違いじゃないかと。
あとは、文節が長くて読みにくいんじゃないかと思いますが、あまり改善する気無いです。
すみません。

話がそれましたがDIのマップボーナスPP1.5倍も同時進行してる関係で
pangya_318.jpg
コースに入ると同時にこんなメッセージがご親切に出てくれますので、一瞬対戦相手がいきなり落ちたのかとビビります。

サーバーが混んでいる関係で
pangyaGU_163.jpg
稀にホントに落ちたりするんですが・・・
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

ぴのりあ

[ぱー]ん[ぴーす]・・・[ひょえ]
400近くも稼げたんですか!?
それはすごい・・てか羨ましい[しょぼ]
もうすぐ夏休み終わっちゃう;
うちの学校24日からなんです[かなし]
これでアルザさんも減るかもですね[おーけー]
by ぴのりあ (2009-08-23 02:31) 

*mellow*

melloの中でのもけさんは「乳揺れブログの人」ですが、
これは正しい認識ですよ・・・ね?[ひょえ]

経験値二倍、泣きながら少しだけ稼ぎました(。・ω・。)
だいたい最下位ですΣ(ノ∀`)ペシッ
by *mellow* (2009-08-23 04:34) 

もけろー

>ぴのりあさん
[ぱー]ん[ぴーす]と書く方が表記的には見栄えしますね( ..)φメモメモ
修正入れよ・・・
☆5・4人対戦ですと1位で経験値24とかですので
経験値何%増しのアイテム使えば400くらいはアッと言うまですねー
ぴのさんは来週から学校ですか・・・少し寂しくなりますね[しょぼ]
アルザ厨が減るよりそっちが問題だわ。

>mellowさん
女性向けにケンきゅん[はーと]の[PP][にんじん][PP]でも揺らしてみたいんですが
パンヤでは流石に揺れるようになってませんので・・・
だいたいそんなにんしきであってるとおもいます◎

勝てないと見切った場合は2人対戦の方が時間効率がいいです。
パンヤは基本的には自分との戦いです。
自分がどんなにいい成績でも対戦相手がそれを上回る成績を出せば結果としては負けます。
なので勝ち負けはあまり意味ありません。
by もけろー (2009-08-23 06:18) 

Ribon

こんにちは
セミプロまでなると、経験値上げるのも厳しいですね[なみだ]
お疲れ様でした(つ∀`)。

by Ribon (2009-08-23 10:00) 

もけろー

ありがとうございます。
逆にセミプロまでなると飛距離とかバランス取れて
「これでいいやぁ~」となって向上心が消えます[まじ]
by もけろー (2009-08-23 15:56) 

あのとき対戦したらしき人(ひょえ)

もけろー様,というわけで(どういう訳なのかはいまいち不明ですが(ぐらさん))初めてコメントさせていただきます(ぺこ)

ブログを見ていて,もけろー様にむらがあるというのは承知しておりますが,やはり,こうやるときはやる,と言いますか,決めるときは決めると言いますか,調子がいいときはばしばし決めちゃう的なそういうのは素直にすごいなぁ,と思う訳なのです(ぐらさん) 特に素ですね.トマとかスパなら,おぉ(゚ロ゚屮)屮 ☆( ゚Д゚)b ぐ 位なのですが,素を決められてしまうとわたくし的にはォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!! となるのです(ぐらさん) やはり自分の出来ないことをやることの出来る人って言うのはこう憧れるというか,端的に言うと,すごいなぁ,と.そんなわけでこれからは「あの」もけろーさんではなく,「伝説の」もけろーさんと言うことでよろしくお願いします(ぺこ)

かなり前からブログは読ませていただいておりまして,いつか会えたらご挨拶しよう,とは思っていたのですが,実際会えると……こ~なんと言いますか,緊張しました(あせ) 汗腺が非常に活発に働いていましたからねぇ(遠い目)そういうわけで,いろいろお話ししてみたいこともあったと思うのですが,言いたいことの1/5も言えていないような気がします[あれ] 次に会うことが出来たら今度はもっといろいろお話ししてみようと思う今日この頃です(ぐらさん) というわけで,いきなり登場されますと動揺しますし,心臓にも悪そうなので(ひょえ)心の準備の為にも,次は登場予告をよろしくお願いします(ひょえ)

わたくしの方はもけろー様と対戦したときはしにあBだったと思いますが,12時までがんばってあまEに仕立て上げました(ぐらさん) もけろー様ももう少しでプロですね(ん) がんばって(と言う表現が適切かどうかはわかりませんが)ください(ぺんぎん)

この調子で書き続けるとコメントが記事の量を上回ってしまいそうですので(ひょえ),このあたりで失礼いたします(ぺこ) これからも読ましていただこうと思いますので,がんばって(と言う表げ(ry)ください(いかり)

P.S ジャバスクリプトを無効にして投稿すると反映されないのか,実はこれを書くのは2回目です(ひょえ) さすがに同じ内容の文章を2回書くのは堪えますねぇ(しょぼ)


by あのとき対戦したらしき人(ひょえ) (2009-08-26 14:01) 

もけろー

(2度の)カキコありがとうございます[ぺこ]
私、伝説ですか[びっくり]?レジェンドですか[びっくり]?
立ち位置としては、編集さんに名前を「アパッチ」と間違えられるジェロニモとか
先週まで生きてたのに、いつの間にか死んだ超人の列に入ってたウルフマン辺りですね[かなし]
作者にスペ「ツ」ァルマンと間違えられるスペシャルマンとか
カナディアンマンよりマシであると信じたいところです。
キン肉真弓あたりまで後退すると逆に吹っ切れます。
(このネタが通じる世代かどうかは考慮してません)

決める時には決めるとか入れるときには入れるというのは
あのハレー彗星でも72年に一度は戻ってくるのと同じ法則です。
天文学と思ってください[ほし]
あの時にチップをお見せできなかったのはそういう理屈です。
流れ星同士の衝突が起きる確率が極めて少ないのと同じ事です。

またお会いできた時は思いのたけをぶつけてみて下さい[ぐー]
「うわぁ・・・痛ったー」と思ったら逃げます。
全力で。
by もけろー (2009-08-26 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカッとDI愛のチョコレート消化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。