SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今週の山場ー [アップデート]

ぶっちゃけ一番目玉のガチャ入れ替えですが、空回しをしてみましたが当たりが来てる手ごたえが無いので今回はスルーします。
欲しいのがあるとしても(クー)のだけだしね。

公式の方で
EV.jpg
ティザーサイト立ち上がってます。
今のところトップのみですがギアがありますね。
思いつきで実装したとしか思えないギアですが、このコースで使う目処が立ったのでしょうか?

(ティッキーレポートスクロール)が再開されました。
使用回数が10回までとかになってます。
これに併せて(時間)30分部屋が廃止の、(時間)55分部屋の復活になってます。

マップボーナスでDI・WH・WWが(PP)1.5倍になってます。
週末に経験値2倍もありますので併せて挑戦すると色々おいしいです。

戦国パンヤの今週の合戦は「平均プレイ時間数」で180分で目標達成の、270分でシールが貰えるとなってます。
が、少しおかしな事が。
戦国パンヤ090820.jpg
DI4人対戦で20分そこそこしか打ってないのですが、すでにこれだけの時間打った事になってます。
インしてから放置していた時間とも思えませんし、何かおかしいです。
この後11分ほどISで打ったら100何分とかに増えてました。
感じとして打った時間×3倍くらいカウントされてるっぽいです。
何ででしょうねー

先週分の
pangyaGU_286.jpg
pangyaGU_287.jpg
配布されてました。
実のところ軍団の勝ち負けを把握してませんので、この報奨金が多いのか少ないのか分かりません。
プリンスリング取り上げられました・・・(しょぼ)

昨日、カットインの話で
1250663737728.jpg
こちらを貼りましたがいまいちイメージが掴みにくかったように思えますので、別のイメージ画像を作ってみました。
GIFアニメで少し重いです。
カットイン
だいたいお分かりいただけましたか?

パンヤまでインフルエンザに関する注意書き出てます。
流石に自分の家で感染という事も無いだろうと思ってましたが、ネカフェのオフライン大会がいくつか行われるからですねー。
まぁ、これに関わらず手洗いウガイが予防の基本ですので、注意するに越した事は無いです。
昔、となりのトトロを映画館に観に行ったらインフルエンザを感染(げー)されてしまって皆勤賞を逃した事があります。
みなさんも気をつけましょう。
って、最近はインフルエンザとか集団感染の恐れがある病気の場合は、皆勤賞上は欠席として扱われない学校が結構あるのですね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぴのりあ

新コースのデイザーサイト新設されてましたね♪
8月下旬に来るとのことですが・・・
ってもうすぐじゃないですか[びっくり]
次のアップデートについてくるとかですかね?[ぐらさん]
ちなみに・・・報酬2000PPでしたw
by ぴのりあ (2009-08-21 12:53) 

もけろー

来週のアップデートなんでしょうねー
もちろんアップデート直後に臨時メンテは織り込み済みであります![ぐー]
ちなみにこれで去年の水着の再販は無くなりました[まじ]
by もけろー (2009-08-21 13:04) 

Ribon

蝦夷軍団からなぜか除外されている?のでPPも何も貰えません。
仕返しに[かさ]←このGMに「ウホッ」お願いします[三角帽子]

by Ribon (2009-08-21 18:32) 

もけろー

なして除外なんでしょう?[あせ]
[かさ]のGMさんの絵ってありますかね?
by もけろー (2009-08-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。