SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パーティーマスク(ルーシア) [ガチャ]

pangyaU_234.jpg
割りあいサックリと出てくれました、パーティーマスク。
多分これでコンプのはずなんですが。
チーク・頬紅・プリティ・パーティー・フェザー・・・コンプだよね?
pangyaU_235.jpg
装着してみましたが、このマスクに合う衣装って無いよね。

多分コンプだと思われますので、サブにチークを渡して穴を開けました。
今露店でチーク売るといくらで売れるんでしょ?
70万とかって話も聞きましたが、現行レアでその値段なんですかね?

昨日のPP2倍デーは殆ど打ってませんし、打っても大していいスコアは出ませんでした。
調子悪いなぁと思いつつ、今日は対戦に戻って打ったら
pangyaGU_093.jpg
そこそこ調子良かったです。
2Wトマで狙って入ったのは結構大きな成果でした。

たまたま立ち寄ったブログでこんなんあるのを知りまして先日から登録してます。
以前からこのブログのスタイルを変更したいなぁと思っていたので、これを機に近日中に模様替えを行います(予定)
とりあえず
pangyaGU_124.png
ランキングページ用のバナーをこさえてみた。
テーマは
「綺麗なお姉ちゃんたちがキャッキャウフフ」
という感じの予定だったのですが、小っちゃいところにゴチャゴチャ詰め過ぎてわけが分かりません。
キャラ7人分を切り抜きしたりして手間だけやたらと掛かってます。

ミッションが発生したらしいんですが、何があったのかさっぱり分かりません。
インしている時間からして、おそらくこのイベント中に参加出来る事は無いと思われます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。