SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

シュワッと爽快? [アップデート]

pangyaU_170.jpg
誰か説明して。
しかも7/7とかってすぐそこです。

企業コラボなんでしょうが、こういう場合大抵はシールかアズ追加が相場ですがどうでしょう。
調べたところ三ツ矢サイダーは過去にこんなコラボもやってたんですね。
三ツ矢サイダーのペットボトルを模したクラブセットとか・・・需要無さそう。
ボトルキャップフィギュア辺りが付いたら、出勤時にすこし遠回りしてローソン行っちゃいそう。

セルフデザイン衣装が実装されました
pangyaU_171.jpgpangyaU_172.jpg
pangyaU_173.jpgpangyaU_175.jpg
pangyaU_176.jpgpangyaU_177.jpg
pangyaU_178.jpgpangyaU_180.jpg
素でマックスのスクショ忘れたw

ほんの少しだけ調整を加えられているとか何とか。
元を知らないので分かりませんが、カズの製作者の方が違いを指摘してたので間違い無いのでしょう。
pangyaU_179.jpg
主に肩の部分とか。
これはありえん。

>今回の「セルフデザインコンテスト」にて惜しくも賞にもれた作品、
>実装に至らなかった作品に関しましても、今後実装する方向で
>調整しておりますのでご期待ください。

期待してます。
と言うか次のコンテストいつよ?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

NO NAME

約一名、スクショでも記事本文でも完全にスルーされているキャラがいるんですが・・・
by NO NAME (2009-07-02 21:36) 

もけろー

あ、オレの嫁を忘れてるw
by もけろー (2009-07-03 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。