SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.244 [メルマガ]

まずは
>6月30日(火)は長時間の機器メンテナンスを行わせて頂きました。
>終了時間の延長を含め、長らくご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

メルマガの冒頭で謝罪文が入るというのが画期的で吹いた。
今までだと不具合等に関してはほぼ完全にスルー、もしくはメルマガの終わりの方に「チョロ」だけだったのにその辺に進歩が見えます。
拍手

先週結果が出たセルフデザインコンテストの受賞作品+αがいきなり実装されます。
090630a_1.jpg
090630a_2.jpg
よかったな、ダイスケ。
コンテスト受賞作品以外からも実装される
ってのはこういう事だったのですかね?
他のキャラの受賞作以外にも光を当ててやってほしいものです。

何はともあれ今まで露店で販売されてても
「PP品だから性能が・・・」
という感じで躊躇してた人には朗報でしょう。
私は今回の受賞作でツボに入るものがありませんでしたので買わないと思いますが。
とりあえず期間限定です、何故か。

090602a.jpg
CVコラボも最終週にはいります。
たこコンプを目指している人はがんばりましょう。
ルカの衣装、メイコ(セシのにあらず)の衣装のどちらかを買いたいのですが決めきれません。
マグロが無ければおそらくメイコ一択だと思いますが。
ただ、ルカの衣装のパーツは他の衣装との親和性が高いのがある種の売りでもありますので・・・
しかしながら、17日にはガチャ入れ替え&新作水着追加が予想されますのでCPのご利用は計画的に。

090623c.jpg
WizWizで初のチャレンジカップ開始です。
期間中は絶叫遊園地と化す事でしょう。
こうなると次がSCとかでも大した驚きはありません。

昨日のサーバーメンテ以降、パンヤ内の各サーバーで不安定になるという現象が起きているようです。
いきなり瞬断しても泣かないように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。