SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

KAITO・MEIKO追加 他 [アップデート]

MEIKO実装で
セシの春が来たー!!
と思わせといて
090625.jpg
ルーシアで二次創作キャラの咲音メイコのサプライズ追加で涙目です。
挙句に
090625collabo.jpg
公式ページで並べられてしまうという羞恥プレイ。
頭の大きさがですね・・・・

相変わらずCVに関しては不勉強のままなのでよく知りませんが
CV090625.jpg
二次創作からだけあってかわいいですね。

pangyaU_181.jpgpangyaU_180.jpg
pangyaU_179.jpg
各キャラはこんな感じで。
気になる
pangyaU_177.jpg
ルーシアのパンツはこんな感じで。
何かよく分からないガラです。

チャレンジカップのエントリー開始しましたので
チャレカ090625.jpg
エントリーしました。
pangyaU_182.jpg
現在のスコアは-20ですが、調子さえ良ければ更新余裕じゃないかなぁと思ってます。
その為には谷底に散々落ちまくるという儀式が必要でしょうが・・・

セルフデザインコンテストの結果出ました。
セルフ結果.jpg
最優秀賞はこの方で。
フリルの書き込みが凄いですね~
納得の最終優秀賞です。
その他の賞はこちらで
ダイスケ該当無しの涙目・・・
もしかしたら公式ブログのこれ
なお、最優秀賞および優秀賞の選定にあたり、同一人物からの
複数アカウントによる投票と判断した作品につきましては、
得票数が多い作品であっても最優秀賞・優秀賞からは除外いたしましたことを
併せてご報告いたします。

が関係しているのかもしれません。

これでちゃんと公正に審査をしてもらえているんだと分かり運営を見直しました。

しかしながら、寝苦しくて寝れなかった時の時間つぶしにサブで3票ほど入れましたので私は偉そうな事は言えません。
最終的な票数が分からないようになっていますので票数は分からないのですが、気に入ってくれた方、票を入れてくれた方には大変申し訳ない事をしたなと自省するばかりです。

気に入ってくれた方でササ、もしくはゲーム中のコメやこちらでコメを残してくれた方には、コピー品でよろしければ配布させていただきますのでお気軽に声を掛けてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2枚ほどあぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。