SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ボカロコラボ第2弾 [アップデート]

メンテ明けたらいきなり公開されてて驚いた
megurine20090528.jpg
去年のミクから約1年、ルカのコラボもやるんかなぁと思う事もありましたがホントに来た。
とりあえずシルエットになってるので「誰?」と思わせといて
arinruka.jpg
運営ブログの方にはしっかりネタバレされているという仕様。
ファイルネームは「arinruka.jpg」
アリンです、どうもありがとうございました。

来週実装だそうですが、専用クラブも実装されるんでしょうかね?
マグロだったかカツオだったか。
ネタクラブとしては悪くないです、というか欲しい。
実装されれば間違い無くガチャねじ込みだと思われますので、現時点で現行レアをコンプしてる人は勝ち組フラグです。
来週にルカ実装で、次週にガチャねじ込みというスケジュールのような気がしますがどうでしょう。
去年はミク実装時に10CPクーポンが配られましたが今年はどうでしょうね?
おおよそコラボ衣装は1割から2割ほど割高なのでクーポンの有る無しは大きい。
多分去年のミクとかカイト・リンも再販されるんでしょうね。
ネギは鬱袋でお求めになってください。

ガクトッポイドとかメグッポイドとかってどうなるの?
実はその辺よく分かってませんが、ガクトとメグは鬼子扱いなんですか?

去年の例でいくと、コラボ以降は夏過ぎくらいまでは物欲を刺激されるアイテムの追加のオンパレードになりますので計画的なご利用が求められます。

セルフデザインコンテストの投稿が可能になりました。
ルーシアの衣装が追加されました。
トライカップ始まりました。
正直どうでもいいです。

Postar、オープンしました。
いやね・・・期待はしてなかったですよ、ログインだけでもらえるポイントで大した物は貰えないだろうって。
しかし、アズ10個とかって何?
いくらなんでも酷くね?
気前良く50%とかになってます、とっとと変換して記憶の彼方にしまいこんでしまいたい気分です。
クイズに答えてポイントを貰おうとかってやってますが、時間かける割りにもらえるポイントが少なかったり率が悪かったり。
とんだマゾ仕様です。
はぁ・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アシェ

スターモールには完全に裏切られた気分ですね。
ピピンのPPTの方がどれだけ良いの!って感じです;

ちなみに、ガクッポイドとかはコラボはなさそうな気がしますね~。
元が二次元キャラならまだしも、Gacktなんて・・・。
出来たとしても、強引にカズに合わせるくらいでしょうけど、
ギアスみたいに当人は何の告知もしなさそうです(笑)

まぁ、奇跡的に出来たとしたら色々なことに挑戦する人なので、
案外ボイスとかも引き受けてくれる可能性はありそうですが(笑)

by アシェ (2009-05-28 21:12) 

もけろー

裏切られたというかただただ呆れるというか・・・
引っ張るだけ引っ張っておいてそれですか?みたいな。
今朝からスターモールへのログインを止めました。

今回はシルエットがルカのみなのでルカと去年の再販だけでしょうかねー
マグロは欲しいなぁ
by もけろー (2009-05-29 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SS更新アワードマニア途中経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。