SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.239 [メルマガ]

090526a.jpg
ルーシアの衣装追加です。
090526a_1.jpg
この3種+ズラの追加。
真ん中の衣装が以前ポスターになった衣装です。
前回のガチャレアがMGならこっちはHGとかそういう位置づけ?
ガチャの方で手に入れてる人は特に要らない衣装になるかな。

あと、ズラ追加。
もしかしてPPズラ?ガチャズラが無いから?
この髪型なんか見覚えがあるんですがパッと思い出せません。
ハマーン・カーンとかダイターン3のコロスとかそんな辺り?
って言うか色が白ならまんま、カディエ先生なんですが。

090519b.jpg
トライカップ開始です。
種目はアワードマニア。
大会参加だけで100EP、あとは獲得した賞に応じてEPが配布され上限は350EPです。
350EP貯まった時点でやめるもよし、無駄と知りつつ廃人プレイヤーに挑んでランクインするもよし。
4人大会で回ればあっという間に上限に達しそうです。

090526b.jpg
セルフデザインコンテストも開始。
セルフ衣装のアップロードが可能になります、どんなのが出てくるか楽しみです。
今のところセルフの神様が降臨されないのでデザインが思いつきません。
他人のを見て何かインスピレーションを受ける可能性もありますのでしばらく静観。

090526c.jpg
Postar毎日ログインしてますかー?
公式サイトが立ち上がってから毎日ログインをしてた人は今日の段階で126ポイント貯まってるはずです。
明日のメンテ以降、何かのアイテムと交換出来るようになるようです。
これのためにメンテ延長の可能性がありますね。
メンテ以後しばらくの間交換アイテムが50%OFFとか何とか。
交換できるアイテムが何か分からないとさっぱりです。
そういや、オープン記念の抽選がありましたがみごとに落選しました。

昨日の大会で
pangyaU_146.jpg
ゴールドチケット獲得。
期待せずに開けたら
pangyaU_154.jpg
みごとに被りました。
もう、ゴールドだろうとブロンズだろうと全く関係無いと言う事が分かりました。

pangyaU_137.jpg
出ました。
露店で売って、MYルームのアイテムをしこたま買い込む以前のPPまで回復しました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アシェ

スターの為だけにインだけはしてます(´・ω・`)
結局、栗は1つも取ってません。
遣ってないので当然ですが;
by アシェ (2009-05-27 14:50) 

もけろー

どんなアイテムと交換できるんでしょうねー

栗は結構集めましたが何も当たりませんでした。
ささやかにSSの更新が出来たのが唯一の成果になるなぁ
by もけろー (2009-05-28 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。