SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

スターヘッドフォン(ルーシア) [ガチャ]

pangyaU_081.jpg
今朝ので出ました。

試着
pangyaU_083.jpgpangyaU_082.jpg
ルーシアの虹羽が欲しいなぁ。
イメージカラーがピンクなのでデフォの髪色だと違和感が少ないですが、C.C.だと浮きまくりです。
試しに髪をエメラルドグリーンにしたら結構いい感じだったのでそろそろ髪を染めようかなー
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

アシェ

お久しぶりです^^
もう、お忘れになっているとは思いますが、
以前ブログでコメをし合った者です(笑)
一度ブログを辞めたのですが、
最近、また始めてみました~<(〃∇〃)アハハ
因みに、此方のブログは度々拝見していました^^

そして、今回どうしてもコメしたい記事でした(笑)
ルーシアのヘッドフォンが当たったなんて、
とても羨ましいです!(*μ_μ)σ) ノωノ)プニプニ

未だにアリンとマックスしか持ってません・゚・(。>ω<)・゚・
確かにC.C.だと違和感がありますが、
衣装のせいもあるかもしれないですね(笑)
早く装備してみたいものです><
by アシェ (2009-04-16 12:11) 

もけろー

お久しぶりですー
どんくらい前かと思ったらほぼ1年前でした。
時が経つのは早いものです。

今回一番価値があると思われるルーシアのが早々に出てくれたので心理的には随分楽になりました。
装着して回ってますが、しっかり検証してないのですけどゾーンの広がり方が虹羽より狭い気がするんですがねー
・・・気のせいなのかな?
by もけろー (2009-04-17 18:57) 

アシェ

何と!約1年ぶりでしたか!
そう考えると、本当に時が経つのが早いですね:

今回のPPガチャレアは形状からしても、
ルーシアをイメージ付けていますし、
ルーシアの分の補充を意味してそうですからね(笑)

ゾーンの広がり具合が、
虹羽より狭い気がするのですか~。
んー、どうなんでしょう;
虹羽と差があるのは嫌ですしね。

因みに、アリンにもアイテムドロップ2倍のアクセが出る感じなら、
虹羽にしてもヘッドフォンにしても、
価値が上がりそうですよね(笑)
by アシェ (2009-04-18 12:00) 

もけろー

アリンのドロップ2倍は今週中に韓国で実装なのでどんなのが来るか今から楽しみです。
タイミング的にもジラし方からしても、もの凄く嫌な予感がしますが・・・
by もけろー (2009-04-19 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パンヤ通信Vol.233PSP特典衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。