SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

法則発動 [ガチャ]

ガチャPPの入れ替えでスターヘッドフォンが実装されました。
昨日は100回まわしても影すら来なかったのですが、今朝回したら
pangyaU_062.jpgpangyaU_064.jpg
影が来まして
pangyaU_065.jpg
ヒット
しかし中身はセシだったという相変わらずのオチ。
どんだけセシ付いているのかと・・・・

効果は7~9mで左右2ドットだそうですが、これって7mでも9mでも2ドット固定?
それとも7mから1mごとに+2ドット?
9mで最大2ドットって事なんかな?
相変わらず説明不足というか、日本語が不自由なのかと言った感じの公式の説明を何とかして欲しいものです。

そういやゲームポット公式サイトPostar
4月の1日に立ち上がったのでネタかと思ったらマジだった。
Postarにログインで1ポイント、ゲームにログインで1ポイントということなので朝起きて巡回するとこが増えてしまって鬱陶しい限りです。
オ-プンキャンペーンで何かプレゼントを申し込めます。
全てのアイテムに1回づつ申し込めるので暇な人は全部申し込んでもいいでしょう。
めんどくさいので私はやりませんでした。
5月にはポイントで何がもらえるか発表があるらしいのですが、なんで最初から発表しないんだろう?

メンテ延長or臨時メンテ時の対応に関して
まぁ妥当な線でしょう。
こうやって明確なガイドラインがあるのは良い事です。
以前のようにアイテムをバラ撒かねぇよという意思表示とも取れますが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。