SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.231 [メルマガ]

090402a.jpg
今週はやっとこさガチャPPのレア入れ替えです。
S4以降にパンヤに入ってきた人にとっては待望の品なんじゃないでしょうか?
装着箇所は耳っぽいので虹羽との同時装着は多分不可。
さすがに同時装着可能で同時に効果発動されると対戦相手が凹みそうですし。
色換えすることで見た目がアレなドルフ仕様になります。
性能に変化つくのでしょうか?

ルーシアだけ虹羽が無いのでルーシアを常用したい人には是非とも欲しいアイテムですね。
と言うか、いいかげんにルーシア補完しろよ。

これでドルフアイマスクを色換え出来るので少しだけストレスから開放される。

他はクラマチが今週末にあるとか、先週から引き続きクリスタル祭りが行われるとかそんなん。
これでメンテ延長とか言ったら泣ける。
つか、新GGになってから高スペックパソコンほど1ドットの修正が困難になってる不思議仕様をなんとかしてください。
風9mとかだと致命的です。

クリスタルのドロップ率ですがPWが最強ってことで良さそう。
ある程度バラつきはありますが運が良いと、2Hに1回とか普通に出ます。
それ以外のコースでは参加率と☆の数の関係っぽいですが、ISでも出るときは出るのでどうしたもんかと。
ICは異様に出ない気がするんですが。

クリスタル交換で得られるアイテムは補助系とカンナアズ、補助券って事でOK?
補助券の出難さは異常。
今のところ1枚のみ。
交換しても得られるアイテムが基本ゴミなので、クリスタルを露店で売る人の気持ちがよく分かります。
露店での売買価格ってどんなもんなんでしょう?
100とか200PPなら、買い集めて一気に交換という大人買いをやってみたいもんだが。
交換アイテムにカードホリックが入ってないのは、この時期のイベントとしては「?」という気がする。
つーかさ、トレジャーで手に入るって話だけど今まで見たことありません。
どの程度の出現率なのよ?
対戦だとそこそこ出るって話も聞きますがその辺どうよ?

先週友達に誕生プレゼントとしてやってしまった悪魔の尻尾ですが、その後けっこうあっさりと捕獲。
2回ほど。
そのあと
pangyaU_084.jpg
今度はスルーされました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

確かにPWが一番クリスタル出てる感じがしますね。
前やったら9Hで5個出てました^^;
ドットでずらせない問題はWMPかgomplayerを起動しながらパンヤを起動すると画面のチラつきもなくなりずらしもスムーズになるようです
by lanevod (2009-04-01 11:28) 

もけろー

PWだとそれくらい出るんですよねー

ドットの問題のその対処法は知っているのですが、根本の問題解決になりませんし、何かを立ち上げながらパンヤというのはどこで強制終了フラグが立つか知れたものじゃないので怖いんですよ。
by もけろー (2009-04-01 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。